こんにちはニコニコ


先日ショッピングモールでクリスマスツリーが飾ってあったのでパシャパシャ撮影ですクリスマスツリー


本日はこちら爆笑ニコニコ

私が応援している淡路島のアーティスト『LIBEREAL 』(リベリアール)が神戸のフェスに参加されるようです虹  


様々なアーティストのみなさまと共にこの冬を彩ります虹

リベリアールは淡路島を中心に全国を駆け回るアーティストの方々です音符3人のパフォーマンスがこの冬お届けしてくれるフェスイベントが間もなく開催されます😀



YouTube動画載せておきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 クイズやっていたり、バラエティもやってます♪



 『Stоnes』は石を使った楽曲で、リベリアールらしい素敵アイデアが面白いです♪




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
神戸ハーバーランド
『神戸楝瓦倉庫K-wave』

12月16日(土)
開場12:15/開演13:00
チケット3500円+1ドリンク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



リベリアールの曲は幅広いなぁ〜指差し
ロック曲、みんなで盛り上がれる曲からバラードまでありますよ🎵



淡路島で有名な水仙郷に行ってきました(数年前)ですひらめき

こちらはリベリアールの紹介で『灘黒岩水仙郷』に行かせていただきました音譜音譜メインが梅になっているよと〜いうお声もドシドシお待ちしております照れ

お便りはこちら📩笑♪


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ