こんにちはニコニコ

今回向かった先は鹿児島県です照れ
4泊5日という期間でここから、さらに南下する予定のプランですが、まずは鹿児島に1泊しました!!


空港近くには、ヤシの木もあり南国気分でしたやしの木


鹿児島空港内の航空展示室です〜!


まるで空港内の待合室を再現していました!


じっさいに操縦体験ができますようさぎのぬいぐるみ


展望台では、ハイビスカスが咲いていました流れ星


ピンクと白のハイビスカスも発見照れ


空港内から歩いて10分くらいで到着するホテル『いり船』さんに泊まりました。


ホテルいり船さんのお隣には、レストランがありますよ〜ステーキ


鹿児島名物の黒豚のお肉をいただけますお願い


店内の様子オーナメント


オニオンスープ


黒豚ハンバーグステーキ

ジューシな旨味で、肉汁もしっかりありましたウインク


黒豚の豚かつパスタ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ