こんにちはニコニコ

少し前に家族と川西に行ってきましたスター
2階にある、JRと阪急を結ぶアーケード街もにも幾つかご飯屋さんがあります照れ


プロムナードカフェに立ち寄りました♪


ジンジャーエールと紅茶☕

頼んだモノを忘れてしまう年頃!笑
早めにブログに上げないとなぁと常々思っています🤗多分、紅茶です爆笑


店員さんの『いらっしゃいませ〜』の声が響き渡り、活気溢れる店内でした指差しキラキラキラキラ


サーモンサラダとパンのセットをいただきましたウインク


あれ?もうひとメニューがお写真が・・泣き笑い
同じメニューに見えますよね?
はい、こちらは私がいただいたサーモンセットですルンルン


9月ですが、まだ日中は暑いので先日アイスを購入しましたキラキラ

ガリガリくんの梨味も美味ですが、こちらの幸水のお梨は梨の果汁が65%入った、『お梨食べてる?』と思うくらいジューシなアイスでした!!!

ローソンで購入しましたよひらめき


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ