こんにちはニコニコ



 以前、サンシャイン池袋を訪れた時に天空の水族館の看板が沢山あって、訪れたいなぁ〜〜ニコニコと思っていたので、約1年振りにサンシャイン池袋へとやってきましたウインク






天空のオアシスへレッツゴー!!!
屋外で、ビルの上に水族館は日本初のようですね!


コナン君のお友達が出迎えてくれますよ♪


アシカさんは、水中の中で人に出会うと近くによってきて髪の毛を引っ張ってきたりと好奇心旺盛な性格もあるようですキラキラ


アシカのお散歩ひらめき
地球はみんなのオアシス〜🌍


潜水中ですね〜おねがい


カワウソたちの群れ
本日、私の夢にはカワウソが登場しましたびっくりマーク

友人のお家でカワウソを飼っているという。。
『家で飼えるんだね〜』と話していました流れ星


ちょうど潜っているところ!


草原のペンギン🐧


洞穴から出てくるペンギンの行進🐧🐧🐧、、、


まるで大空を飛んでいるイメージの天空ペンギン!
どうぞご覧あれ〜〜照れペンギンは鳥の総称なのですね!!




空飛ぶペンギンさん花


沖縄県よりサンゴ礁をお借りしております!


ちょうど餌やりのタイミングに遭遇しました〜ウインク
まるでダンスしているかのよう💃




ニモですよ〜〜!!
ニ〜モ、ニーモ魚の子🐠
(ポニョですね笑)


東京の池袋にあるサンシャイン水族館は、
まるで天空の水族館のようでしたルンルン


モモイロペリカンをこの角度から見れるのは、ここの水族館だけでは?と思うくらい間近でみれますひらめき


いつもお世話になっている親しい方々から、お菓子を頂きましたうさぎのぬいぐるみスター分けわけして頂きたいと思います照れラムレーズン🍇とミックスベリー🍓ですよキラキラ


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ