こんにちはニコニコ


汐留駅から代々木駅まで戻ってきましたキラキラ


夜も遅かったので、代々木駅にてディナータイムですウインクこちらのイタリアン、カフェレストランのSTREET PASTA CAMPANYさんパスタ


ピザもあるのかぁ〜ピザ


パスタメニューも豊富ですねっうさぎのぬいぐるみ


お店の中は、10席程でゆっくりと過ごせられるイタリアンレストランです照れ

納豆とキノコと梅干しの和風パスタにしましたルンルン
発酵食品好きさんなので、、ひらめきパスタも美味しカッた〜ガーベラ

カウンター席で、You Tubeを1作品見れるくらい落ち着いた時間過ごせましたキラキラ


何だか知り合いもいたような気持ちになりましたニコニコ

 



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ