こんにちはニコニコ



先日は、かっぱ橋に向かうため、乗り換え駅の上野駅を通過しましたキラキラ駅ナカは上野動物園のパンダさんと桜のコラボ🌸

あっ、HardRockカフェはアメリカでよく見かけましたニコニコ🇺🇸


地下鉄銀座線で上野駅から乗り換えますウインク

ステンドグラスでは海外の観光客の方も足がとまっていましたルンルン


地下鉄銀座線に乗り換えて、上野から浅草駅へと向かいます照れ


浅草〜上野の区間は、東京地下鉄が開業した東洋で最初の地下鉄で、昭和14年に渋谷駅までの全区間が開業されたのだそうです流れ星


お神輿も撮れました(パチパチ〜👏)


浅草までやってきて、雷門の前で記念撮影!!

ここから、かっぱ橋の旅がはじまります!
続きはかけたら書きます指差し


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ