フェンベン〇ゾール(機械翻訳)がんの治療 | 健康一番

健康一番

アメンバー記事は私の極私的な記事です。
なので、現在、アメンバーは認証しておりません。
万一、申請頂きましても、認証はしておりません。
宜しくお願い致します。

From: オルタナティブニュースレター
投稿者: デビッド・ウィリアムズ博士
日付: 2019 年 8 月
フェンベンダゾール

 

明白な視界に隠された癌の治療法

 

転移性黒色腫と診断され、余命はせいぜい3か月で生存の可能性はないと言われた場合、ホスピスに連絡する必要があります。

一年前、友人のベントンがまさにこのニュースを受け取ったとき、私は一緒にいました。

数週間前、私は不治の進行性小細胞肺がんと診断された別の紳士であるジョー・ティッペンズと話をしました。

ジョーは生存の可能性が1%未満で、おそらく3か月しか生きられませんでした。

積極的な化学療法、放射線療法、実験薬があれば、医師はその期間をせいぜい1年に延長できるかもしれません。

今日、ベントンはまだ生きており、黒色腫の兆候はほとんどなく、人生を最大限に楽しんでいます。

そして最近ジョーと話したとき、彼はヒューストンのMDアンダーソンがんセンターで10回目の四半期ごとの健康診断を終えたばかりで、そこで彼は完全に癌がないことが判明しました。

これらの男性は両方とも化学療法、放射線療法、および実験的免疫療法を受けましたが、他の未承認の治療法を実施するという勇敢な決断もしました。

あなたや愛する人がそのような恐ろしいシナリオに直面した場合、これらの治療法の1つを使用する方法を正確に知ることは、生と死の違いになる可能性があります。

残念ながら、この癌と戦う治療法の有効性はかなり前から知られていましたが、一般には差し控えられてきました。

秘密は、後で説明するように、主に経済的な理由によるものです。

しかし、もっと重要なことは、この治療法をサポートする研究、安価に入手する方法、そして正確に使用する方法を共有したいということです。

 

寛解への希望はない


ジョーの話は、がん治療ビジネスの舞台裏でしばしば起こっていることとは対照的に、一般の人々が見ることを許されていることを最もよく示しています.

2016 年の秋、ジョーは米国を離れ、スイスのチューリッヒで新しい仕事を始めました。

フライトの2日前、彼は単純な便秘だと思っていたものを経験していました。

彼は処方箋をもらうために近所の診療所に立ち寄った。

しかし、通常の胸部レントゲン検査で左肺にこぶし大の腫瘤が見つかりました。

これにより、小細胞肺がんの診断が下され、数日以内に MD アンダーソンがんセンターで集中的な化学療法と放射線療法が開始されました。
 

ジョーが言ったように、「放射線は私の食道を揚げたベーコンに変えました。」

彼は何も食べたり飲み込んだりすることができませんでした。

栄養チューブに同意するのではなく、彼は「脂肪の蓄えで生活する」ことに決め、点滴を使用することにしました。

(彼の体に水分を保つために。)

 8 週間後、彼の体重は 200 ポンドから 105 ポンドに落ちました。

 

2017 年 1 月に化学療法と放射線療法を完了した後、ジョーは別の PET スキャンを受ける予定でした。

それは、治療が実際に彼の左肺の成長を止めたことを明らかにしました。

しかし、がんが首、右肺、胃、肝臓、膀胱、膵臓、尾骨に広がっていることもわかりました。

彼の言葉によれば、「PET スキャンはクリスマス ツリーのように明るくなりました。」
 

前述したように、小細胞肺がんが治癒する可能性は最初から高くなく、それが多くの場所に広がった場合、不治と見なされます。治癒率は 1% 未満で、平均余命は 3 か月です。

 

その時、医師はジョーに臨床試験を行いたいと言った。

彼の命を救うものではなく、それを1年ほど延長する可能性のあるものです。

彼は明白に提案に同意しました。

これらの種類のがん研究の多くは、治癒の可能性をテストするようには設計されていません。
むしろ、薬が患者の最後の数日間の生活の質を改善できるかどうか、または残りの時間を延長できるかどうかを確認するためです。

通常、これらの研究は、患者が絶望的であると見なされ、それ以上何もできない患者に対してのみ承認されます。

ジョーの場合、これはそれらの研究の 1 つでした。

わずかな希望を残したまま、ジョーはオクラホマに帰りました。

 2 日後、彼は大型動物の獣医である友人に連絡を取りました。

この友人は、メルク社の獣医部門で働く科学者に関する話をオンラインに投稿していました。


その科学者はたまたま、さまざまな癌を患ったマウスに対する既存の製品の効果をテストしていました.
そのとき、彼女は犬用製品の 1 つ (駆虫剤) が 100% 効果的であることを発見しました。

この同じ科学者はステージ 4 の脳腫瘍を患っており、ジョーと同様に余命 3 か月と宣告されました。

彼女は犬の駆虫薬の服用を開始し、6 週間後には癌から解放されました。

2017 年 1 月 15 日、
MDアンダーソンがんセンターの腫瘍学者には知らせずに、ジョーは実験薬を続けながら同じ駆虫薬を服用し始めました.

この治療を始めてから四半期ごとに、ジョーは PET スキャンのために MD アンダーソンに行きます。 

 

あの、頭から尻尾まで癌があり、クリスマス ツリーのようにがんの転移が白く輝いていたPETスキャンから三か月後の2017 年 5 月、PETスキャンを受けました。

 

 5月のスキャンはすべてクリアでした。

残存腫瘍、再発腫瘍、転移の徴候はありませんでした。
腫瘍学者は完全に当​​惑しました。

ジョーはそれが駆虫剤ではないかと疑いましたが、それを伝える時期ではないと判断しました。

その時点で、彼はそれが効いているのが駆虫剤なのか、それとも彼らが彼に与えた臨床試験薬なのか、100%確信を持てませんでした。

治験薬が腫瘍の除去に関与している場合、彼は確かに彼らが治験薬から彼を離すことを望んでいませんでした.

臨床試験は 2017 年 9 月に終了し、別の PET スキャンが予定されていました。そのスキャンもすべてクリアで、がんの兆候はありませんでした。

臨床試験が終了し、再発の心配がなくなったので、彼は、今こそ白状して、腫瘍専門医に駆虫剤の使用について話す時が来たと判断しました。

しかし、彼らに話す前に、彼は自分と同じ臨床試験に何人が参加し、そのうち何人が実験薬に陽性反応を示したかを知りたがっていました。

彼は言われました。

1,100 人の患者が同じ試験に参加し、ジョーとまったく同じ薬を服用していました。

しかし、がんが寛解したのはジョーだけでした。

それは明らかに治験薬の結果ではありませんでした。

 

その時、ジョーは駆虫剤を服用することについて彼らに話しました。

彼らはショックを受けました。

しかし、彼らの答えはさらに衝撃的でした。

以下はジョーとの会話で、彼はそれを私に伝えました:「我々は何十年もの間、駆虫クラスの薬が癌に対して有効である可能性があることを知っていました。実際、1980 年代と 1990 年代には、結腸癌に使用されたレバミゾールと呼ばれる駆虫薬がありました。」


ジョーは言いました。

「ドクター、何十年も前から知っていたのなら、なぜもっと研究が行われていないのですか?」

彼は答えました。

「おそらくお金のためです。これらの薬はすべて特許が切れており、癌のためにそれらを再利用するために何兆ドルも費やす人は誰もいませんし、翌日にはジェネリックとの競合が発生するだけです。」

 

アメリカにおける癌のビジネス

個人的には、この状況を理解しています。同様のシナリオがヘルスケアで何度も繰り返されているのを見てきました。

しかし、私が理解できないのは、人々が命を救う可能性のある治療法について常に秘密にされている理由です。

 

そして、この状況では、私にはさらに気がかりで、非常に気分が悪くなることがあります。

世界最高のがん治療センターの腫瘍学者が安全に気づいたとき、がんを治す可能性のある製品をすぐに入手できるのに、なぜ彼らはそれを使用しないのですか?

このニュースレターで過去 30 年以上にわたって私が報告してきた多くの治療法のように、それはお金の問題です。

それは「黄金律」のひねくれた解釈、つまり「お金を持っている者が規則を作る」に帰結します。


30 年間にわたり、代替療法について研究、研究、報告を行ってきましたが、常に尋ねられる質問がいくつかあります。

それについて知っていますか?そして、それがとても良いのなら、なぜ医療関係者全員に推奨され、使用されないのでしょうか?
健康の回復と保護に役立つツールを探すというこの道を最初に歩み始めたとき、この質問に対する答えは簡単だと思いました。

結局のところ、彼らのアプローチは異なるかもしれませんが、すべての医師が同じ基本的な目標を持っているのは当然のことです。

少なくとも私が信じていた使命は、病気と痛みを最小限に抑え、病気を治すことです。
そして、誰もが可能な限り健康で、長く、充実した人生を送れるように支援します。

そのため、代替療法や技術が通常受け入れられない唯一の理由は、医師がそれらに気付いていないか、これらの治療法が実際に機能すると確信していないことです。

そこを変えたかったところです。
私は世界中を旅して未知の治療法を探し、裏付けとなる研究の結果を確認し、その詳細を世界と共有しました。

残念ながら、特にヘルスケアのビジネスに関しては、必ずしもこのように単純であるとは限りません。

そして、このことはがん治療ほど明白です。
がんは年間 5,000 億ドル規模のビジネスになっています。

コストの数値は急上昇し続けており、一部の新規がん治療薬は月額 60,000 ドル以上、平均的な薬剤は月額約 10,000 ドルです。病院の費用、医師の費用、放射線、ホームケアなどを追加すると、平均的な金額は簡単に数十万ドルに達する可能性があります。

米国だけで約 1,500 のがんセンターがあります。 MD アンダーソンがんセンターは、1,600 人を超える教職員を含む 20,000 人を超える従業員を雇用しています。毎年10万人以上の患者を治療しています。

MDアンダーソンの後ろには、ニューヨーク市のメモリアル・スローン・ケタリング、ミネソタ州ロチェスターのメイヨー・クリニック、ボストンのダナ ファーバー/ブリガム アンド ウィメンズ キャンサー センター、ロサンゼルスの UCLA メディカル センターなど、リストは数え切れないほどあります。

がんは、病気の治療に関して私たちのビジョンがいかに誤った方向に導かれたかを示す一例にすぎません。

心臓病、糖尿病、肥満、うつ病、関節炎、そして実質的に他のすべての病気についてもこのがん治療と同じパターンが見られます。

 

私たちはもはや治療法について話していません。

焦点は、病気を管理および制御する薬とプログラムの開発に移っています。

病気を治したりなくしたりするのにお金はかかりません。

しかし、それらを管理することには終わりのない利益の流れがあります。

 

これらのがん施設の主な目的が、治療法を見つけて廃業することだとは信じがたいです。
がんの普遍的な治療法が発見された場合、がん治療施設はご安心ください。

がん治療業界がそれを入手するのを難しくし、絶対的な大金がかかるようにします。

私が読んだこれらのセンターの使命声明のどれも、がん治療施設の閉鎖を目標にしていませんでした。

それどころか、がん治療施設の成長と拡大に重点が置かれました。

私はこの見当違いの道について永遠に怒鳴ることができました。

しかし、それは私の焦点では​​ありません。

いつものように、私の焦点は、あなた自身とあなたが愛する人を守るためのツールと知識を手に入れるのを助けることです。

しかし、この犬の駆虫剤のような安全で効果的な治療法が広く公表されていない理由の背景を理解するのに役立ちます。

 

フェンベンダゾールについて


駆虫剤はパナクールCと呼ばれます。有効成分はフェンベンダゾール(略してFenBen)です。

フェンベンダゾールはベンズイミダゾールと呼ばれる薬剤ファミリーに属し、約 60 年間駆虫薬として安全に利用されてきました。駆虫薬は、ジアルジア、回虫、鉤虫、鞭虫、蟯虫などの消化管寄生虫の治療に使用される化合物です。


Merck & Co. は 1961 年頃に選択的駆虫薬の使用を開始しました。

当初は動物のみに投与されていましたが、すぐに人間の使用が続きました。

フェンベンダゾールは、動物製品に通常見られる駆虫剤です。

フェンベンダゾールの姉妹製品であるメベンダゾールは、通常、ヒト用の駆虫製品に含まれています。

 

フェンベンダゾールは、犬、豚、猫、牛、馬、ウサギ、魚などの大型動物と小型動物の両方に経口投与されます。指示通りに与えられた場合、それは非常に安全であると考えられています.

フェンベンダゾールは伝統的に動物の駆虫剤と考えられてきましたが、
経口摂取した場合、ヒトへの忍容性と安全性も非常に高いことが示されています。

ヒトでの観察は限られていますが、データに基づくと、1 人あたり最大 2,000 mg、または 1 人あたり 500 mg を 10 日間連続して 一日一回経口投与しても問題はありませんでした。


非常にまれで深刻な肝臓の寄生虫感染症を患っている 67 歳の患者が、毒性の問題なしに 13 年間、1 日あたり約 3,000 mg のメベンダゾールを継続的に摂取したという 1 つのケースさえあります。 (J Hepatol 1998 Dec;29(6):994-8)

 

ジョンズ・ホプキンス大学で実施された臨床試験では、1 日 200 mg のフェンベンダゾールを服用している患者に毒性やその他の問題の報告は見られませんでした。

長年にわたり、フェンベンダゾールが寄生虫や癌細胞を破壊する方法を正確に説明する多くの研究がありました.ここのところ、
4 つの異なる作用機序があるようです。

第一に、すべての生きている細胞の核の周りには、タンパク質構造の微小管ネットワークが存在します。

これらの微小管は細胞分裂に関与しており、細胞は変化する環境にその形状を適応させることができ、細胞内の化合物の移動を行っています。

 

フェンベンダゾールは、これらの微小管の構造タンパク質であるチューブリンに結合します。

これにより、細いチューブが詰まり、老廃物の除去や栄養素の摂取が妨げられます。

寄生虫の唯一のエネルギー源であるグルコースの取り込みが遮断されます。

エネルギー供給がなければ、ワームは麻痺して死ぬか、またはそれらは体から排出されます。

また、がん細胞はエネルギー源としてブドウ糖を必要とします。

フェンベンダゾールは、がん細胞の微小管ネットワークを遮断することで、がん細胞のエネルギー供給を遮断し、破壊するのに役立ちます。

 

第二に、フェンベンダゾールは、GLUTトランスポーターと呼ばれるものをダウンレギュレートすることにより、癌細胞のグルコース取り込みをさらに減少させます。これらは、細胞膜を越えてグルコース分子を 1 つずつ送達するタンパク質です。

第三に、フェンベンダゾールは、P53 腫瘍抑制遺伝子の存在下で体のナチュラル キラー細胞の活性を高めます。

第四に、フェンベンダゾールはキナーゼ阻害剤として作用し、腫瘍の生存に必要な新しい血管の形成をブロックします。

 

これらの抗がん特性は新しいものではありません。それらは何年も前に文書化されました。私は、2002 年に発表された、これらの影響を詳述した最も初期の研究の 1 つを見つけることができました。 (Clin Cancer Res 2002 Sep;8(9):2963-9)

2002 年、MD アンダーソンがんセンターで働きながら、Dr.Tapas Mukhopadhyay と彼の同僚は、メベンダゾールが in vitro と in vivo の両方でヒト癌細胞株に対して強力な抗腫瘍効果を誘発したことを報告しました。

簡単に言えば、メベンダゾール(すべての実用的な目的でフェンベンダゾールと同じ薬)は、組織サンプルと生きた動物の両方で、肺、乳房、卵巣、結腸、および骨の癌細胞の成長を強力かつ大幅に阻害しました。

同時に、正常な細胞増殖に悪影響はありませんでした。

 

この同じ研究は、国立がん研究所からの助成金によって支援されました。なぜ彼らがこのような研究に資金を提供し、そのような驚くべき結果を得たのに、追跡調査を行ったり、そのような可能性のある薬をさらに追求するのに十分な関心を持っていないのか疑問に思います。

2012 年後半、インドのパンジャブ大学の Mukhopadhyay 博士とその同僚は、フェンベンダゾールが、正常な細胞の成長に害を与えたり影響を与えたりすることなく、癌細胞の成長を阻害する強力な化合物であることを示す別の研究を発表しました。

 

そして 2018 年、Mukhopadhyay 博士とその同僚は、フェンベンダゾールがヒトのがん細胞で「効率的な抗増殖活性」を持つ安全で安価な駆虫薬であることを強調する別の研究を発表しました。 (これは基本的に、がん細胞の増殖を阻害することを意味します。)

その同じレポートで、Mukhopadhyay 博士は次のように述べています。
「FDAおよび動物で実施された毒物学的研究に関する他の公開された前臨床データは、承認された用量の数倍の用量で異なる種にフェンベンダゾールを投与しても動物に悪影響を及ぼさないことを示しています。

 さらに、以前の研究では、正常なヒト細胞におけるフェンベンダゾールの毒性が最小限であることも示されました。
この情報を考慮すると、[フェンベンダゾール] は抗がん剤として開発するための理想的な候補になる可能性があります。」

(Scientific Reports 2018 Aug 8(1):11926)

 

フェンベンダゾールに関する知識を持っている施設は、MD アンダーソンがんセンターだけではありません。ほぼすべてのがんセンターがそれについて知っていると思います。

2009 年、ジョンズ・ホプキンス大学の研究者は、成人で最も一般的な脳腫瘍である神経膠芽腫(それは非常に攻撃的で、平均生存期間は 11 ~ 15 か月で、不治の病であると考えられている)の治療のためのさまざまな薬剤を評価しました。

彼らは癌細胞をマウスの脳に移植しました。

これは、これらのタイプの研究では通常の手順です。

ただし、細胞を移植する前に、これらの特定のマウスは、フェンベンダゾールで蟯虫の治療を受けました。

脳腫瘍は発症しませんでした。それは決して成長しませんでした。

 

興味深いことに、この研究の詳細を調べたところ、フェンベンダゾールについてはほとんど言及されていませんでした。

それは「メベンダゾールの動物版」と呼ばれていました。

フェンベンダゾールが膠芽腫を止めることができたという事実に基づいて、
研究者は、成人と子供の両方の脳腫瘍に対するメベンダゾールの安全性をテストする第 I 相試験を実施するための資金を受け取りました。

 非常に安全で忍容性が非常に高いことが判明しましたが、両方の薬がほぼ60年間、同じ用量で世界中の蟯虫の治療に使用されてきたことを考えると、それは予想されていました。


そして、それらは動物にも人間にも同様に安全で忍容性が高いことが常に示されてきました.

 

ここで重要なことは、非常に安価で、効果的で、安全で、すぐに入手できる化合物があるということです。この化合物は、多くの形態の癌を予防し、元に戻すことが示されています

研究者、製薬業界、および多くの腫瘍学者やがんセンターは、フェンベンダゾールについて 20 年近く前から知っていました。
 

承認された臨床試験に関する政府運営のウェブサイト (clinicaltrials.gov) を検索したところ、ジョンズ・ホプキンスはメベンダゾールの安全性に関するいくつかの研究を完了し、脳および結腸癌の追加試験の被験者を募集していました。

 

驚いたことに、私はフェンベンダゾールに関する人間の臨床試験を見つけることができませんでした。

その理由はおそらく推測できます。

フェンベンダゾールは動物用製品と見なされます。

それは人間の使用が承認されたことはなく、処方箋なしで販売されており、その特許は失効しているため、誰でも一般的に作ることができます。
これが、誰もそれを宣伝したり、人間での使用を推奨したりしたくない理由です。

メベンダゾールの特許は失効しましたが、人間への使用は承認されました。

 処方箋が必要で、蟯虫の治療に承認されている 2 つの薬のうちの 1 つです。

人間への使用が承認されているという事実は、研究され、促進され、フェンベンダゾールの代わりに推奨されます。

 

フェンベンダゾールを人間用に承認するには、数億ドルの費用がかかる可能性があります。特許保護とお金を取り戻す能力なしに、誰もそのようなお金を喜んで使う人はいません。

多くの国が薬の価格管理を行っていますが、米国はそうではありません。

メベンダゾールを販売する会社は、この状況を利用しました。
これは、価格のつり上げの代表的な例であり、保険料が非常に高い理由の 1 つです。

 

蟯虫は、米国で最も一般的な寄生虫感染症です。典型的には、5 歳から 10 歳の子供に感染します。人間は蟯虫を移すことができる唯一の種です。それらは、学齢期の子供、施設に収容された子供、および感染した子供の世話をする子供がいる家族で最も一般的に見られます.
肛門周囲のかゆみと発疹は、感染症の 2 つの主な兆候です。

 

2011 年まで、メベンダゾールのジェネリック版は約 1.60 ドルで購入できました。

その後、メーカーのTevaによって説明なしに市場から取り除かれました。

それは 2016 年に Impax と呼ばれる会社によって再導入され、現在は米国でのメベンダゾール錠剤の唯一のプロバイダーであり、Emverm という名前で販売されています。最後に確認したところ、
Emverm のチュアブル 100 mg 錠剤 2 錠の平均価格は約 430 ドルでした。

 

Emverm を販売している同じ会社は、Albenza (アルベンダゾールのブランド名) と呼ばれる、他の唯一の FDA 認可の蟯虫用処方薬を持っています。 

2010 年、アルベンザの価格は 1 錠 6 ドルから 2 錠で 515 ドルに跳ね上がりました。
これらの薬の権利を取得し、米国で認可された蟯虫用処方薬の市場を効果的に独占することで、Impax は「盗用免許」を作成しました。

 

第三世界の国では、メベンダゾールは 1 錠あたり 1 セント未満で購入できます。また、アルベンダゾール 2 錠の価格は 4 セントです。
医薬品の価格統制が行われている英国でも、メベンダゾール 2 錠が店頭で約 4.00 ドルで購入できます。

蟯虫の話で脱線したくありませんが、
ただし、フェンベンダゾールは、メベンダゾールやアルベンダゾールと同様に、蟯虫の治療に効果的であることを覚えておいてください。(Reese's Pinworm Medicine と呼ばれる 15.00 ドル未満の市販薬もあります)

彼らがメベンダゾールを癌治療のために宣伝し始めた場合、メベンダゾールにどれほど法外な価格が付けられるか想像することしかできません。

 

治療を成功させるためのジョーの秘密


ジョーとの話し合いの中で、私はメベンダゾールとフェンベンダゾールについての彼の考えを尋ねました.彼は、控えめに言っても、値上げの状況を十分に認識しており、がっかりしていました。

 

しかし、フェンベンダゾールを使用した彼の直接の経験と、多くの科学者や研究者との議論から、癌の治療に関しては、フェンベンダゾールが実際にはより良い選択であると彼は感じています。

実際、現在は癌が治っていますが、彼は一生飲み続けるつもりです。

具体的には、
Joe は、Merck Animal Health 製の Panacur C を使用しています。小型犬 (10 ポンド) 用のパッケージには、1 グラムのパケットが 3 つ含まれています。パナクール C の各グラムには、22.2% (222 mg) のフェンベンダゾールが含まれています。

 

彼の投薬計画は、毎日 1 グラムの粉末 (フェンベンダゾール 222 mg を含む) 1 包を 3 日間服用し、その後 4 日間休み、このプロセスを繰り返すことから成ります。これには、週に 1 つのパッケージが必要です。

この用量で特に問題はありませんが、
服用の合間に 4 日間休む目的は、肝臓や腎臓の問題の可能性を排除することです。

 

いつフェンベンダゾールを服用しても問題はなく、食事と一緒に服用する必要もありません。

無味の粉末をそのまま飲み込んだり、食べ物に混ぜたりすることができます。

現在、1 週間分 (3 パック 1 つ) の価格は約 8.00 ドルです。

 Joe が始めたとき、パッケージは $4.00 でした。彼が結果を公表してから、価格は倍増しました。

 

Panacur C は、Amazon または 1-800-PetMeds や Chewy.com などの他のオンライン ペット用品会社から直接購入できます。

調剤薬局を知っている場合は、フェンベンダゾールをまとめて購入してお金を節約できます.

フェンベンダゾールは液体としても販売されています。メルクは、ヤギ、肉牛、乳牛用にセーフガードのラベルで液体を販売しています。
液体 1 ミリリットルあたり 100 mg のフェンベンダゾールが含まれています。ジョーの推奨する計画では、2.2 ミリリットルの用量が必要であり、これはティースプーン半分未満に相当します。

 

さらに、フェンベンダゾールは、熱帯魚の寄生虫感染を治療するためにオンラインで販売されています。通常、100% フェンベンダゾールが使用され、250 mg のパケットまたはバルク パウダーで提供されます。

商品に関わらず、
ジョーは、ジョンズ・ホプキンスから学んだ研究に基づいて、1日あたり200mgが安全で忍容性が高いことを示す222mgの投与量に固執しました.

より高い用量がより効果的で、より迅速に作用する可能性がありますが、これに基づく決定的な研究はありません.グレゴリー・リギンズ博士、
ジョンズ・ホプキンス大学でメベンダゾールを研究している医師の 1 人は HemOnc Today (2017 年 6 月 15 日) に次のように語っています。メベンダゾールで。

ただし、詳細がわかるまで、ジョーは現在の処方に固執しています.
彼は間違いなくフェンベンダゾールが彼の命を救い、彼の癌を打ち負かしたと感じていますが、彼の治療投薬計画には、彼の成功に貢献したと感じている他のいくつかの部分があります:

 

追加の栄養素


彼の個人的な調査に基づいて、Joe はさらに 3 つの製品の摂取を開始し、週 7 日使用しています。これらのアイテムは、前述のどの研究でも使用されていません。

・トコトリエノールとトコフェロールを含むビタミンE複合体を1日400~800mg。
彼は、ライフ エクステンションのガンマ E またはビタミン ディスカウント センターのパーフェクト E を勧めています。
・クルクミン(1日600mg)。彼は Integrative Therapeutics の製品 Theracurmin HP を使用しています。
・CBDオイル(スポイト1~2杯分、1日25mg相当を舌下で摂取)

 

前向きな姿勢

ジョーと会ったり話したりする機会があれば、最初に気付くのは、彼の前向きで明るい態度です。これは、私が会ったほとんどのがんサバイバーにも当てはまります。先ほど話した私の友人であるベントンも、同じ態度とユーモアを醸し出しています。
ビジュアライゼーションとポジティブ シンキングの力と重要性をいくら強調してもしすぎることはありません。

 

彼の話を共有し、言葉を広める

癌を克服した後も、ジョーの話は終わりませんでした。彼は自分の話をできるだけ多くの人に伝えたかった。
彼は自分の経験を詳述するブログを始め、他の人が自分の癌を克服するために情報を利用できることを願っています。
彼は質問を募り、電話番号も教えてくれましたが、何百ものメールや電話に個人的に対応するのはすぐに圧倒されました。

その結果、彼のブログ (mycancerstory. rocks) は現在保留されていますが、彼の Facebook ページはスクリーニングされており、がん患者またはその家族、友人、介護者に限定されています。
彼の Facebook ページは、MyCancerStory.Rocks という同じ名前になっています。

 

ジョーは、フェンベンダゾールが一次治療および補助的ながん治療の両方としてより受け入れられ、利用されるようにできる限りのことを行っています.彼は、この目標を達成するために必要な莫大な財政的および官僚的な障害を十分に認識しています。

しかし、彼は別の道を歩むことでこれを達成できることを望んでいます.
毎週、彼は、フェンベンダゾールでがんを治した個人の成功談を少なくとも 2 つまたは 3 つ報告しています。
現在までに、彼は約 70 の成功事例を持っています。
彼のブログと Facebook ページで彼のストーリーを共有した結果、彼は 70 か国以上に到達し、フィードバックは日々増加しています。
フェンベンダゾールを使用している人々に関するデータと医療の詳細を収集することにより、事例限定の臨床試験としての資格を得るのに十分な証拠を提示できる可能性があります。

 

ただし、これらの結果を収集して文書化することは、時間と財政の両方の観点からすぐに圧倒されるもう 1 つの作業です。結局のところ、彼には仕事があり、家族があり、人生があり、そのすべてをこれまで以上に大切にしていると確信しています。

最近、彼はオクラホマシティのオクラホマ医学研究財団 (OMRF) で働き始めました。
まもなくフルタイムのスタッフを利用して、フェンベンダゾール患者からこの情報を収集し、データベースを編集し始めるようです。OMRF は国際的に認められた研究機関であり、400 人以上のスタッフががん、心臓病、自己免疫疾患、および老化の病気を研究しています。

 

ジョーはまた、オクラホマ大学とラトガース大学のスティーブンソンがんセンターと、追加の調査研究が行われることを望んでいます。

私は彼に最新情報を知らせてくれるように頼んだので、新しい進展があればお知らせします。

 

ジョーとの質疑応答


ここに私がジョーに尋ねた質問のいくつかと彼の答えがあります。

 

フェンベンダゾールを使用して結果が表示されるまでにどのくらいかかりますか?

→推奨される投与量とスケジュールでは、4 週間から 3 か月かかるようです。何人かの人々は、4週間で癌が完全になくなったと報告しています。ジョーは四半期ごとにしか検査を受けていなかったので、いつ癌が治ったかはわかりません.
 

化学療法や放射線療法と同時に使用できますか?

→はい。それがジョーのしたことです。

彼は、それが従来の治療法と矛盾するという報告を聞いたり見たりしたことがありません。

フェンベンダゾールを服用している人は何人ですか?

→ジョーは個人的に、それを服用した、または現在使用している人を 400 人以上知っています。

成功率と失敗率は?

→私たちが話したとき、彼は 70 以上のサクセス ストーリーを記録しており、彼が最初に経験を共有し始めたときに記録していなかったサクセス ストーリーもありました。

彼が知っている唯一の失敗は、治療の開始が遅すぎたと彼が信じている人たちです。

これらの人々は、フェンベンダゾールを開始して間もなく死亡し、彼は癌が進行しすぎたと感じている。
彼の最大の不満の 1 つは、始めるのに時間がかかりすぎたという話を聞くことです。

 

どのような種類のがんに効果がありますか?

→そのリストは増え続けていますが、ほぼすべての形態の癌に効果があるようです。

彼のブログでいくつかのサクセス ストーリーを読んでみてください。

私は彼に、この病気の最も致命的な形である膵臓癌を持っている人を知っているかどうか尋ねました。

彼は最終結果を持っていませんでした。
しかし、彼は完全な治療法を知りませんでした。

しかし、フェンベンダゾールがその進行を止めて、個人が通常の生活に戻ることができたように見えるいくつかのケースがありました。

フェンベンダゾールは子供に使用できますか?

→現在、彼は約10件の進行中の子供のケースを知っています。 

17歳~老人は転移性メラノーマからの100以上の腫瘍を持っていましたが、完全に癌が消えました。

ジョンズ・ホプキンスは現在、小児脳腫瘍でメベンダゾールをテストしていますが、結果は2、3年は出ないかもしれません。

個人的に、ジョーは自分の子供にそれを使用しますが、体重に基づいて投与量を調整します。

例えば、150 ポンドの成人の用量が 222 mg である場合、75 ポンドの子供はその用量の半分を服用します。

化学療法や放射線療法を行わずにフェンベンダゾールのみを使用した人はいますか?

→はい。私たちが話したとき、彼は化学療法と放射線を拒否し、フェンベンダゾールのみの治療を受けた個人の約20の成功した(癌のない)症例を持っていました。

 

人々はフェンベンダゾールの使用について医師に話していますか?

→彼が話した人の約 80% が医師に話したようです。それらの医師の約 70% は「おそらく痛くないだろう」と言い、残りの 30% は否定的な反応を示します。

ジョーはどのような食事の変更を行いましたか?

→なし。彼は「食通」で、食事から砂糖を排除しませんでした。
しかし、それはおそらく良い考えだと言い、私は同意します。

誰かがフェンベンダゾールを自分で服用することに抵抗がある場合はどうすればよいですか? 

→Care Oncology は、メベンダゾール、グルコファージ (メトホルミン)、スタチン、およびドキシサイクリン (抗生物質) を含むオーファンおよびまたは特許切れの薬の独自の組み合わせを処方し、他の医師と連携して機能することができます。
(ロンドンとサウスダコタ州ラピッドシティに店舗があります)

ガンが再発した場合のジョーの計画は?

→彼はプラン B を持っています。彼はすべての詳細を共有しませんでしたが、それには発酵小麦胚芽抽出物 (Metatrol または AveULTRA) と他のいくつかの治療法が含まれており、彼は他の希少疾病用医薬品を検討します。

 

私の考え

 

フェンベンダゾールは癌の治療法ですか?

多くの場合、はい。患者データベースが拡大するにつれて、さらに多くのことを知ることができれば幸いです。

フェンベンダゾールを、がんの家族に持っていくか、あるいはあげますか?

絶対。実際、それは私が予防的に服用することを真剣に考えているものです.

追加のサプリメントを摂取しますか?

初め、フェンベンダゾールを完全に単独で服用することを躊躇しません。

しかし、もし私に手段があれば、次のようなことも含めて、がんに全力を注ぎます。

・American BiosciencesのMetatrolまたはAveULTRAは、ナチュラルキラー細胞の活性を高め、癌細胞へのグルコースの流れを減少させます
・ナチュラルキラー細胞の活性を高めるためのAmerican Biosciences(アクティブヘキソース相関化合物、またはAHCC)からのImmpower
・PectaSol-C エコニュージェニックス由来の改変シトラスペクチンが転移をブロック
・ecoNugenics の HonoPure は、がん細胞の分裂を抑制し、抗血管新生を促進します (腫瘍に栄養を与える新しい血管の形成を停止します)。
・グルタチオンを増やし肝臓を守るNAC(N-アセチルシステイン)
・様々な供給源からのCBDオイル、または可能であればForiaのCBD/THC直腸坐剤(CBD 20mg/THC 30mg)
・肝臓を守るオオアザミ
・規格化クルクミンエキス
・マルチビタミンとプロバイオティクス

 

フェンベンダゾールの重大なマイナス面は考えられません。

この記事に記載されている用量で摂取すると、注目される唯一の副作用は腹部の不快感または軽度の下痢であり、ユーザーの 5 ~ 10% が経験します。

癌で死ぬか、軽度の下痢を経験する可能性があるかを選択することは、まったく難しい決断ではありません。
ジョー・ティッペンズが彼の話を共有してくれたことに感謝してもしきれません。

何千人もの命が救われることは間違いありません。

この重要な情報から利益を得ることができる人には、この号のオルタナティブを自由にコピーして配布してください。

 

 

参考情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フェンベンダゾール情報: Dr. Brian Wojciechowski, M.D. - 8/30/2019 - ポッドキャスト

フェンベンダゾール情報: NCBI - 国立衛生研究所 2008 年 11 月

フェンベンダゾール情報: Cancer Active Charity - 4/7/2019

フェンベンダゾール情報: Nature.com - 8/9/2018

フェンベンダゾール情報: Dr. Kevin Conners
 

フェンベンダゾール情報: ヒンズー教のビジネス ライン - 2018 年 8 月 27 日

フェンベンダゾール情報: The National Health Federation - Bill Sardi - 5/4/2019

フェンベンダゾール情報: カリフォルニア大学サンフランシスコ校 - 2017 年 3 月 29 日

フェンベンダゾール情報: ジョー・ティッペンズへの KOCO インタビュー - 2019 年 5 月 20 日

フェンベンダゾール情報: NCBI - Pub Med - 5/10/1982 - NIH.GOV - ヒトへのフェンベンダゾールの使用

フェンベンダゾール情報: NCBI - Pub Med - 11/1/2008 - NIH.GOV - ヒトに対するフェンベンダゾールの使用

フェンベンダゾール情報: NCBI - Pub Med - 2014 年 2 月 1 日 - NIH.GOV - ヒトに対するフェンベンダゾールの使用

フェンベンダゾール情報: NCBI - Pub Med - 12/11/2017 - 腫瘍学レター - 前立腺癌のためのオキシベンダゾール
 

フェンベンダゾール情報: ジョー・ティッペンス、ロブ・アールグレンとのインタビュー - 2019 年 8 月 4 日

フェンベンダゾール情報: デビッド ナイト ショー - 2019 年 4 月 29 日

フェンベンダゾール情報: Koreabiomed.com - 11/12/2019 - フェンベンダゾールは抗がん剤として理想的な構造を持っています