おはようございます照れドキドキドキドキドキドキ






早起きして、7時前に家を出て

なるべく空いてる電車で出勤中です🚆



朝の方が、駅までの道で紫外線浴びないし

早く行った分早く帰れるし

(フレックスなので)




いいこと尽くしですね照れ

今週は1日少ないからあと2日

千葉までの通勤ツライけど…がんばろショボーン








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今朝の体重です

54.8kg→55.0kg

(前日比プラス0.2kg)







昨日は彼のこともあり

仕事でもイマイチうまくいかなくて?

ダイエットも少しだけ辛くなってきて

久しぶりに大親友と軽く飲みに生ビール






八重洲のイタリアンで

ステーキを食べました照れドキドキドキドキドキドキ





ランチのサラダチキンももちろん良いけど

お肉はステーキがいちばん照れ





カプレーゼや芽キャベツなど野菜も摂りつつ

ハイボールも少しだけ飲んで

バケットや付け合わせのポテトは友達にあげてニコニコ





美味しく食べられたのもよかったし

何より大好きな人と会って話せる幸せ笑い泣きドキドキ






彼は私のダイエットを応援してくれてて

帰宅するとさっそく

スクワットちゃんとやりなよ!と連絡をくれました笑い泣き






でも、昨日は酔っ払ってたので

筋トレは軽めに







◎この本の1と2のエクササイズ

◎ワイドスクワット 80回

◎二の腕ねじり



ストレッチとマッサージも軽くニコニコドキドキ










さいきんはスクワットの筋肉痛が心地よいですラブ

プロテインも新しいの届いたし

(アマゾンプライムセールで対象になってましたラブ





また今日から頑張ります照れドキドキ






昨日の夜中に、課長とラインしてて

(すごく仲良しなのです。。笑)

彼のことを相談していたんだけど





従順でいないで

もっともっと不安を煽っちゃっていいと思うよ

と言っていただけたので

(浮気しろ、とかそういうことではなく)





徹底的に自分の時間を充実させて

彼のことは頭の片隅に追いやることにしました♡笑









今日は帰りにボクシングジム行こうニコニコ









ではでは…♡