こんにちはおねがい



今日は朝から病院へ🏥







ここ何年かずーっと通院してるのだけれど

もういいのではキョロキョロ?と思ってしまうくらい

毎回毎回面倒くさい笑い泣き








今朝の体重です♡




55.8kg→55.8kg

(前日比プラスマイナスゼロ)




最近はこのアプリに

体重と体脂肪率を入力してますラブ









ただ数値を入れるだけなので

シンプルで続きやすそうニコニコ







ニコニコニコニコニコニコニコニコ



最近、お風呂あがりに

これをやってから





スクワットをしたり

腹筋したり体幹鍛えたり

その日の気分で30分くらい運動するんですが





和室でちょっと休憩していたら…











家のニャンコがお腹の上にびっくりびっくりびっくり












完全にくつろいでる模様照れ









しばらく下半身はこのままにして

浅く腹筋したりしてましたラブ






可愛いやつ照れドキドキドキドキドキドキ












23時半頃にベッドに入って

本を読んでウトウトしていたら

酔っ払った彼から電話がかかってきて

少しだけイラっとしてしまいました笑い泣き




まあ私が勝手にダイエットして

勝手に飲みに行くの控えてるだけなんだけど





先のことを考えると、

そのお金の使い方ってどうなの?と思ってしまい

真面目な話をしてしまいました😅







酔っ払いには耳が痛い話かもガーン

ちょっと反省…










とりあえず、彼は応援してくれてるので

(太ってもいいよ♡とも言ってくれるけど)

このままがんばります♡