おつかれさまですニコニコ





今朝は、6時半と7時半を見間違えたおかげで

いつもより1時間の遅刻…ガーンガーンガーン







昨日、久しぶりに遅くまで外出してて

帰ってからもなかなか寝なかったのが完全に敗因笑い泣き







でも、お風呂上がりに

ちゃんとこれはやりました♡











これに追加で

スクワット30回ラブ







スクワット、地味に辛い…笑い泣き




今朝も洗顔終わりに化粧水を塗りながら

20回ほどがんばりました♡








宅トレで痩せる人って

こういうスキマ時間を大事にするんだろうな…

尊敬おねがいおねがいおねがい






歯磨きしてる間とか

ドライヤーしてる間とか

すぐソファに座る癖をやめて

少しでもトレーニングしてみようかなラブ







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







今日はお昼ご飯用に

ローソンでこれを買ってみました爆笑











デスクで食べながら仕事なので

pcの上ですみませんえーん




ローソンのブランパン♡

糖質は、まさかまさかの







2.2gびっくりびっくりびっくりびっくり




2つ食べたので4.4gですが

主食でこれはすごい…ガーンドキドキ







ちなみにローソンに行ったついで

こちらも購入しましたラブ









くるみとココナッツの
キャラメリゼ




ココナッツ好きにはたまらないオヤツラブ




糖質は5.4gと低めなうえに

糖質制限をしてるとなかなか摂れない

食物繊維が3.8gびっくりびっくりびっくり








これ、午前中のうちにペロリでしたおねがい

なのでお昼はブランパンのみ…ニコニコ






分食にして、

空腹状態を作らないことも大事みたいなので
(糖質が低ければ)間食も大切なはず照れ照れ照れ









今夜はビアガーデンの予定でしたが

雨で延期になったので

まっすぐ帰ってご飯でも作ろうかなラブ





そもそも糖質制限中にビアガーデンなんて言語道断ガーン

むしろ中止になってくれてよかった🙏🙏🙏






昨日は彼と少しだけ電話して

元気をもらえたので暫く頑張れそうですラブ









明日の夜は、大学の同級生とご飯ラブラブラブ

先週は週末に一気に減った体重が戻っちゃったから

今回は気をつけようニコ








ではでは…

午後も頑張りましょう爆笑