最近リアタイしてますか?

私は全く出来ていませんね。乗り遅ればかりです。

 

今視聴しているのは

じい様とぬにゅ君のcutepieと

ジェフが出るのを楽しみに見てるキンポーシェ

は追いかけています。

思ったほどジェフが出てなくて若干肩すかしを食らった気分です。

ふたつともかなり攻めてるラブシーンでストーリーは私の好みではないものの

グフフと楽しみに見ています。

 

タイものはラブシーンが見ごたえないとシッパーたちの支持を獲られないのでしょうか。

たくさんBLが出てくるので競争も激化してるのでしょうね。

子どもがいない時にしか見れない!

こっそり見るしかないでしょう。

 

今日はgagaからのメールでずっと気になっていた作品をサクッと見ました。




シリーズものではないのでこれでおしまい!ってことですが

パート1.2だけで終わるのであっという間です。

一時間もかかりません。

 

とても爽やかなショートドラマで

ドロドロなラブシーンにお腹いっぱいな方にピッタリではないでしょうか。

 

キャストは全く見たことないですが

そんなに若くはないです。配信元も初見の会社です。

パート1のネタバレを少し。

 

常夏感のタイではなく北の方が舞台です。

長袖を着てるので

最初写真では台湾かなっと思ったのですが

ビーチのタイではなく肌寒い山でのお話

 



人生いろいろあるさ。

良い時もイヤな時も…

そんな時人は旅にでるもんさ。と

都会での暮らしで傷ついた心を癒しに北部の田舎にやって来たキン

 

ホテルで受け付けの女子にスマホを壊されるという…

最悪な旅の始まりです。

 

キンがガイドは誰かいないかと尋ねると

 

それならここのホテルの息子が暇してるからついて行けとごり押しで決めてしまします。

 



ここのホテルの息子 ティダー

はにかむ笑顔が可愛くて最初から何だかキンにソワソワしているのがお見通しです。


暇のようで忙しい。お家のお手伝いをしています。

 

バンコクからやって来たキンはティダにステキな観光スポットを聞いたり。夜景やテントでキャンプしたいと願望を話します。

田舎を満喫したいキン

 

田舎育ちのティダは都会の暮らしに興味深々で

キンに都会の暮らしを尋ねます。

 

どっちにとっても大して言うほど楽しい暮らしではないけど

ないモノねだりで相手が羨ましい。

生まれも育ちも違う彼たちはお互いの生活が物珍しいようです。

 



緑の茶畑が美しい。








ぱっと見どこ?な感じですが

肌寒い中、肩よせ合って仲良くなっていく

旅の案内をしながら仲良くなっていく2人です。

 

たまにはこんな軽い作品を見るのも良いモノですね。


ちょっと短くてゴメンさい🙇

ではまた👋


 

  ⬆️BLではなかったけど最高のバディだったよね😆スッゴくセクシーな教授でした。