こちらは暑いぐらいのいい天気です。

いかがお過ごしですか☺️?

暖かくて洗濯物のカメムシと毎日格闘してます。

子どもがクサイ!ってブーブー怒るんです😰そんなこと言われたってねぇ…

どうすればカメムシが寄ってこなくなるのやら?

 

そう言えばコロナのせいでタイドラマの遅れが多くてスッカリ忘れていたシリーズですが始まるのですね!!

 

大好きなグラミーの新作!

最近情報チェックをスッカリとサボっていたせいでタイの事は忘れて過ごしてました。
 
なんとか今年中に配信してくれるなんて感激
タイでのコロナは日本同様収まりつつあるのかな?
これから順調に待機作も配信されていくと良いですよね!


 Bad buddyシリーズ

犬猿の仲のお隣同士
親の世代から憎み合ってて、当然子どもも仲が悪い
小さなころからケンカして....ケンカして…
でもそれってケンカするほど近くて仲良しってこと?
なんでオレたちまで憎しみ合わないといけないのか?
 
友だちだってバレると親に怒られるからって
親にコソコソ内緒で仲良くするって、最高に萌えじゃん^^
そんなロミジュリな2人の運命はどうなる⁉
どう転がってもグフフしかないでしょう!
 

オムナノンではブラックリストで共演
このドラマも学園サスペンスで面白かった

グラミーでは同僚な2人
今までもいくつか共演していますね。
正直ナノンくんはBLには絶対出ない絶対的なエースだと思っていたので超意外でした。

ナノンくんのお相手と言えば私はチモンくんが思い浮かぶ…
だいたいセットで出てくる学園もの
2人とも演技力がハンパない
ギフテッドでは最高のカプだと思ってた!


子役からキャリアもあって
親兄弟も役者や業界人で、ナノン自身も裏方の製作も参加していたり
演技力だけでなく才能あふれる若手

オムくんも移籍してからドラマでのBLは出てなかったのでまさかの共演
映画でBLには出てましたね!
きっとBLがNGではないはずと思ってましたが

まさかの組み合わせ!こんな共演はきっと2getherのヒットの影響かなと。
 

あーたまらなくカワイイ🎵
(ノ≧▽≦)ノ

"相手は親友のオムだから役を引き受けた"
とのことなので仲良しそのままの彼らをドラマを通して観るとしますか。
 
ライブでもめっちゃラブい彼ら
ナノンくんのはしゃぎっぷりからして

ホントはもう2人デキちゃてるんじゃないの~😁

あぁ楽しみ~
 

 ドラマの2人に合わせたOst
こんなに白シャツが似合うなんて元の素材が良いからだね。ステキな世界観です。

さて最近の私の暇つぶしですが
韓国モノをちょいっとツマミ食いしながらもタイドラマもオススメで出てきたモノを見ています。

ドラマよりもBTSのバラエティー
走れバンタンを見てます!
あんな億万長者になったのにバラエティーでは体をはってファンを笑わすという
彼らのスゴいプロ根性に感服いたします。

そんでカワイイ🎵コをまた見つけました!

超カワイイ転校生
彼女の登場にメンバーが浮き足立つ😁
髪を払うしぐさがたまらなくクールで色っぽいのです。
口説きに来る男子たちを鼻であしらい相手にしない、そんな高飛車な彼女にマジホレた!



全力でズルをして全力で走り去る
そんな堂々とした姿が清々しい😂
可愛くてオモロいシュガが好き😍

防弾少年団の時から曲は聞いていたけど
こんなに彼らが高いポテンシャルを持ってるとは知らなかった。

素なのか演技力なのか
腹ワタがよじれるほど笑わせてくれます☺️
ホント最高のグループですね。

そんで日本のお姫様も可愛かった😍


お姫様が自分の気持ちをあっさりと認めているのがイマドキ感があって良いですよね。
好きなのに…間違いだったってごまかしちゃった…
乙女ゴコロは複雑です。

ではあんにょ~👋

 

 

 

 ⬆️カワイイ2人だね😃

 

 

オフガンのヌイヌイはは無いのかな?

  

 

 

 

 

 

 

 

  

   台湾版のシントーたちの写真集

 シントーたちの写真集



 

⬆️これが気になる!誰か知ってます?