オススメ見て朝から飛んで喜んだ😆
やっとサイゾンが帰ってくる!
や~と!すっかり忘れていました。2人の続きを作るっていう話を。あれからどれくらい経ったのかな?WhyRUも日本で配信されますね。そのお陰でサイゾンの話を作ってくれるのかな?もうすぐです!
26日今月の話?楽しみ!
でもゾンが泣いている…😢なぜー?
さてA chanceもそろそろ終わりを迎えますね。前作の振り返りが長かったような…
そんなに話は進んでいない感じですがもうすぐ最終回です。

前回タゥティン兄弟の確執問題が解決し、ティンはかつて使用人として家にいたヒンに会いに行った所で終わりました。

ヒンが住んでいたのはイギリスでした。
パパが世話をしてくれてここに住んでいたのです。
何年か前にもティンはヒンに兄のことで(兄に仕返しするため)連絡を取りましたがその時とは状況は違います。

ヒンはもうここで何年も住んでいますが恋人はいないようです。

家族の家長としてか、会社の社長としてか…どうすれば良いのか分からない。今までも誰も結局は助けてやれなかった…
ティンは良い子だ!私が生きてるうちに息子の幸せを見たい!
私は愛を失くしたと思って生きてきた。
私のように時間をムダにしてほしくない。
おまえの好きにするといい!

そう言ってパパはティンにヒンの住所を教えてティンに連れて帰って来るように遠回しに頼んだのです。

離婚することになったタゥ夫妻
最後のお別れです。
息子の事を置いて行く彼女。
心残りと、これからの不安が頭をよぎります。でもタゥに息子を託すと決めました。
自分たちがここにいた理由はプゥがいたから。ただそれだけだった。もう過去の事だから。あなたは私によくしてくれた。
でも…キスもスキンシップもしない。普通のカップルがするような事をなにも。そんな人をパートナーとして受け入れる事は出来ないはず。
彼女が最後に言った恨み節はちょっと可哀想😢そんな形だけの夫婦なんて悲しいですね。
最後にハグしてくれない?
今までの全ての事を謝るタゥでした。

パパに頼まれたからだけではなく、ティンはかつて自分が犯した過ちを謝りたかった。ヒンにグラスを投げてケガをさせました。
それともうひとつは…
兄の子どもの頃の話を知りたくないですか?

タゥが誘拐されたこと?

誘拐し殺そうとしたこと。
祖母はタゥの母との結婚を反対し生まれたタゥの事を嫌っていた。
タゥは殴られ侮辱され虐待されていた。
タゥを家族とは認めていなかった。
祖母が選んだ後妻がティンを生んでさらに事態は悪くなった。
本当の後継者はティンだといつも祖母は言っていた。タゥは生涯を通して悲しんでいた。
👆️すごい極悪な祖母ですね😨犯罪のレベルです。

オレは幸せな子どもだった。
その頃、タゥは邪魔者にされていた。

タゥの事を許してあげてとは言いません。
タゥのしたことへの言い訳はできない。
でもタゥはティンを愛してた。愛し憎んだ…この世でたったひとりの弟で家族だから。

それはオレじゃない!家族なのはヒンだ!
なぜ息子の名前がプゥだと思う?
両親がTulとVadeeなのに変だろ?
つまり…Gohin Pattapee からとって
PhuPha プゥパァは強い愛情を意味し、誰かに与えるもの。それは誰が言ってたと思う?

かつてプゥが言ってた話です。
ティンからその話を聞いたヒンはタゥの深い愛情を知ったのでした😭
スゴく素敵な話ですね…奥さんになった人は気の毒でしたが。もっと早くどうにか出来なかったのかなとも思いますが…。

オレのやれることはここまで!
これで過去の埋め合わせはしたから。
あと一言…タゥは離婚したよ。じゃあね!

全ての過ちの原因となったタゥの子ども時代の話をヒンから聞きたかった。
一仕事終えて帰るとするティンでした。

ポストには手紙がてんこ盛り😃
ピノーへの溢れる愛を綴ったラブレター
なぜこんなに手紙をくれるの?こんなに要らないけど!
その様子を嬉しそうにこっそり見つめるケンです。

ピノーへ
ぼくのしたことは間違ってるかもしれない。テクニックを買収して何度も会った。ぼくはずる賢い。それは認めます。でもたった一人目が離せない人へ、これ以上もう嘘はつかない。
もう一度チャンスを下さい。無視されても何度もトライします!
でも手紙だけは書かせて下さい!
あなたの笑顔が好きで、あなたが笑顔の時ぼくも笑っていることに気付いたのです。

めっちゃ素敵なラブレター💌
感動してしまうやろ😭
誰がこれ書いたの?安っぽい!
そんなラブレターを冷やかすカンです。
口止めにランチをおごる事になったピノーです。

せっかくのティンからの電話。
オレが恋しい…?そう聞いてきたのに

お土産忘れないで!
まだたったの数日離れただけでしょ?子どもみたいな事を言わないで!
ちょっと憎まれ口を叩いてしまいます。
あきれたティンに電話を切られてしまいました。
ティンが居なくてさみしいのに強がってしまったカンです。

カッコ良くしてないとティンにフラれるわよ!その時泣きついて来ないでよ!
グサッとくる事を付いてくるレイちゃん

ねぇ聞いてみて!エィのお陰で出来た曲だよ。すぐに知らせたかったんだ!

曲を聞いたエィはふっ切れたような…
そんな事必要ないです。良い曲だと思う。オレは何もしてないし。
ピートを愛することを止めない。もっと彼を愛してる。ありがとう!気付かせてくれて。

上の空のカン…😰元気がありません。ティンと連絡が取れません。
ジョブにアドバイスを求めます。
きっと家族と休暇で出掛けてるんだよ!元気出せ!
励ましてくれて、
そんなカンにジュースをあげるのでした。

元気のないタゥ
パパ最近何も食べてないでしょ?
一緒に食べよう!泣いてるの?どうしたの?誰が傷つけたの?ティンとカンを怒ってやるよ!パパを傷つけるヤツは怒ってやる!

誰も怒らないで。間違ってるのはパパかもしれないし。

パパは悪くないよ。パパは世界で一番なんだから!
大好きだよプゥ😊
パパ想いのとっても可愛いプゥですね😊
タゥの愛情を受けて素直な良い子に育ちました。

突然戻って来たのはタゥがずっと待っていた人、ヒンが目の前にいます。

知ってた?ここ何年もの間、息をしてても死んでいた。そんなオレにどう生きろと?とても苦しんだ。残酷なヤツだ!
なぜ生きてるって教えてくれなかった?なぜおまえ無しで生きろと…おまえはオレの空気なのに。おまえがいないと息さえする力を持てなかった…
もうどこにも行かないで!
おまえ無しで生きられない!
何もなくてもそばにいますよ。
愛してる…。

そんな2人を見守るティンでした。
めでたしめでたし😃

下ばっかり見て歩いて…
脱け殻なカンです。
ティンは怒っているのかな…?
恋人がいないから淋しいんだよ!
さぁフェスに行って音楽でも聞くぞ!
そんな気分ではないカンです。

待っていたエィの曲が出来上がりお披露目

この曲は後輩から刺激を受けて作った曲です。彼らは一緒にいられなかったけど。無条件に愛している人に愛してると毎日言うでしょう。この曲を今、恋をしている全ての人に贈りたい!出来上がった曲はエィの気持ちを表すような励ますような曲です。
楽しそうに仲間と歌うタムと笑顔のキーン

このステージを愛する人に届けるエィです。エィのこれからも希望が持てると良いですね。

捕まえた!
離して!とビビるピノーに
待ってこれを渡すから。
またラブレターを渡すケン😃
お兄ちゃんが幸せなら良いな…

おまえに淋しい思いをさせたかな?
待ち人来る!抱き付いて喜ぶカン

タムの歌がまた素敵に胸に染みる良いシーンですね😊

皆が幸せになれると良いな~😊
美しいタムの歌に皆の祈りを乗せて…
お兄ちゃんのタムがカッコ良い🎵

ターの突然帰国のサプライズ
ステージも見たかったし、ビックリさせようと思って!ねぇボクたちお互いに前進するべきだよね?
そうだな過去はもう終った。前進するのみだ!2人の笑顔がキラキラまぶしい!そして希望があふれてましたね。
次からは淋しいって正直に言うんだぞ!
連絡ブッチしたのはお仕置?可哀想なカンちゃん😰
ペタペタ走ってキスしに戻ってくる可愛い彼氏ちゃんですね😊

私の中では一番のカプ
こっちもハッピーエンドかな😚
ヒンのタゥへの気持ちにウルウルでした。
ティンに感謝しないとな!とタゥ
ティンと話をして欲しいです。

じゃあキスしたあとで…
この2人のキスシーンはスゴかった!
ゴチでした😚

ボクたちの愛は永遠に変わることなく…
曲に乗せてみんながそれぞれハッピーエンドな回でした。これで終わりでも充分満足かなと思いますがもう1話ありますね。次はティンさまの誕生日サプライズかな?
また可愛いカンちゃんが見られそうですね。

続きを楽しみにして😊
ではまた👋