こんにちは。
さくぱんです。


今日ぱんちゃんは、無事に退院することができましたラブようやくさくちゃんとぱんちゃんと家族4人での生活が始まりました照れ


ぱんちゃんは比較的落ち着いて過ごしてくれていますが、さくちゃんの方はソワソワしっぱなしです。

でも、寝る前に、ぱんちゃんの側にそっと来て頭を撫でてくれましたデレデレなんて可愛いんでしょう!という気持ちになった母でした。



さて、ぱんちゃんの黄疸ですが、数値としては12.8まで下がったようです。3日後にまた診察をしてもらい、問題がなければ、その後は一ヶ月検診まで何もないようです。


再検診もありますがとりあえず一安心です。




2人目は本当にいろんなことがあったなぁとしみじみ思うさくぱんでした。