こんにちは。
さくぱんです。


昨日から入院延長の二人目ですが、面会に行ってきました!
お風呂上がりでスヤスヤ寝ておりました照れ

昨日光線治療を受け、
今朝の数値は14.0だったそうです。
今日一日様子を見て、明日再度数値を測定し、15以上にならなければ退院できるそうですニコニコ
でも、もしまた数値が上がってしまうと再度光線治療になるので入院延長……えーん
数値自体はそこまで低いわけではないので、まだ心配です。


あとは乳児湿疹が少しでてきてるような気がしました。あと謎の発疹ができていて、抗生剤を塗ってもらっていましたガーン
心配要素がありすぎますが、看護師さんと先生がすぐ診てくれる環境の方が安心かと思うのでお任せしようと思います。


1人目の時は胸の張りがすごくてこんなに離れてたら乳腺炎まっしぐらって感じだったんですが、今回はそこまで張りも強くないので、今のところ、乳腺炎の心配はしなくても良さそうです。


そして、一人目とか二人目という表現だと紛らわしいので、ブログ上では、
1人目をさくちゃん
2人目をぱんちゃん
と呼ぶことにしましたおねがい

明日ぱんちゃんは無事に退院できますように!