こんにちは。
さくぱんです。

梅雨明けしてからの猛暑は身体に堪えますね。
皆さん熱中症にはお気をつけくださいね!!

今日は3週間ぶりの妊婦検診でした照れ
ベビちゃんも無事に2300gを超えたので、ここまでくればちょっとは安心かなという状態になりました。

改めて自宅でどう過ごしていたかなどは記事にして、もしこのブログを切迫流産の診断をもらって不安になった人が見にきてくれたときに、少しでも安心したり見通しを立てたりするのに役立ててもらえればと思っていますニヤリ
ただあくまでも個人差あり!!!ということは把握していただければと思っています。



今回はなんか色々フルコースだろうなと思っていたのですが、やはり最後の最後に、貧血で引っかかり、今日から増血剤を飲んでいます。
高血圧とか糖尿病には気をつけていたのですが、貧血は盲点でしたえーん
暑いし食欲ないな、疲れやすいなと思っていたのが、ひょっとしたら貧血が原因だったのかもしれません。


そして、前回も書きましたがお尻の違和感ショボーン
こちらも妊娠中はあるあるなのですが、今回はしぶとい……!痛みはないけど出血が収まらず、治療延長です。産むまでには治って欲しいですショボーン基本的に完治はないと思ってますが、せめてお尻の中に戻るレベルにはなっていただきたい…



そしていよいよ2週間後にはシロッカー抜糸、そして37週突入予定ですおねがい
シロッカー抜糸痛いのかな、怖いな、やだな。と、再び検索魔ですが、終わったら、また記事にします!