こんにちは。
さくぱんです爆笑


ちょっと日が空いてしまいましたねえーん
この間特に変化もなく順調です。
35wにある検査の都合で今回は3週間ほど、妊婦検診の日程が空いているので、いつもよりお腹のベビちゃんに会えるのが遅くなっています。


切迫流産の診断で休職していましたが、
ついに、ようやく、本来の産休に入ることができました!ラブラブ


今まではお仕事を休ませてもらっているという気持ちも少なからずありましたが、ようやくその足かせも外れた気がします。


ただだからといって、今またコロナの感染者も増えてきてしまい、外に出かけるのも躊躇してしまうような日々が戻ってきてしまったこともあり。
遊びたい盛りの息子をどこにも連れて行ってあげることができず残念です。



そういえば、
妊婦のマイナートラブルあるあるだと思うのですが、
妊娠後期になってから、
お尻の違和感にえーん悩まされています笑い泣き


薬も貰ってはいるのですが、座っててもたってても、横になっていても!!

気になる!!!ニヤ


円座クッションの便利さと言ったらないですね!!!



では、梅雨明けして洗濯物干し放題になったところで、溜まっていた水通しを進めたいと思いますひらめき電球