みなさんお久しぶりです|ω・`)
私のこと覚えていただいてるかとても心配です… 。゚(゚´Д`゚)゚。←じゃあ更新しろw

いろいろあったけど私は元気です(*´∀`*)

昨日は友達と仙台へおでかけ!
みてくださいー!
photo:01


アンパンマンキャラのパン(^q^)

かわいー[みんな:01]
アンパンマンミュージアムいってきました!
食べるのがもったいない、けど食べる!w

高校の友達と一緒に行ったのですが…移動中も食事中も買い物中もずーっと話してました。。。
マシンガントーク!
楽しかったーストレス発散になったー
いろいろ報告できてよかったー

春から友達は就職で隣の県へ行ってしまうけどお互い支え合ってがんばりたいですね(●´з`●)



そしてラブラブ
3/16SHOCK観劇しますドキドキ
楽しみ(*´ω`*)
SHOCK2013…すきです[みんな:02]

あーSHOCKまでに痩せたいなあ。