今日は7-5-3再開。うまく斬ってくれて、最終形態まで逝きました。7-●はボスが硬くて、例外ではなかったなあ。魚雷部隊が魚雷カットインしてくれないとキツいなあ。

足りない頭の提督の解釈としてはてるてる坊主任務関係はまだ続くらしいということ。海防艦任務が明後日のメンテでなくなるのは判った。てるてる坊主続くなら、日振の婚約もデキそう、大東も上手く行けばって感じ。その分新入りの強化が遅れることになるなあ。通常部隊がスク水姉ちゃん4人なんで、かなり栄養を取られる。それと初月改二確定で、初月改二任務と並行してってことになるなあ。理想は明日で7-5終わらせることだけど、簡単には逝かない。500位以内確保デキそうだけど、デキればここも獲りたい。七夕掘りで初月がウヨウヨ出るけど、それ以外の艦娘と告知してない艦娘がポイントだよなあ。実際今平戸出てるでしょ?