7-5-3。ものすごい問題はボスがバカみたいに硬いこと。特効艦主体にして、魚雷部隊を編成しても、全く潰しきれない。まだ猶予(木曜日メンテだけど)があるけど、ケージが削れる自信がない。もっとも500位以内確保できればいいと思ってるんでねえ。来週末はどんな感じになってるかなあ。

もう一つデカい出来事はビスマルクの建造。規定量に達したんで帰りのバスで造ったら、ビスマルクデキました。建造時間が5:00だったんで、また陸奥だろうと思ってたら、ビスマルクだった。原状建造で造る艦娘がいないので、一旦大型建造封印。次のメンテで気になるのは七夕掘りがあるのかどうか。起伏がないと、油がカンストしちゃうんで、7-5や反撃部隊(まだクリアデキてない)やりながら、改二任務も七夕掘りもやることになるだろう。強化だと明日の朝くらいでブルックリン仮免卒業。微妙なところだと屋代の婚約かな。実質てるてる坊主演習が木曜日の朝で終わりで、婚約デキるかどうかが微妙。気が付いたら、新入り以外で婚約まだなのが6人まで減ってること。ビスマルク引き入れたんで、まだ彼女たちは出せないけど。