1つ前のブログがアメトピに掲載されましたーーヾ(*ΦωΦ)ノ♡ワーイ
Ameba運営局さま、お読みくださった皆さま、ありがとうございます![]()
***
いよいよ今晩から今年最後の楽天スーパーセール!
ここに向けて欲しいものを整理してきました♪
まずは開始2時間のとってもお得なクーポンで狙うものを書いていきます![]()
先に書くとですね、悲しいかなアラサー
体型管理アイテムばかりに目がいってます![]()
昨年度までは出社時はお弁当持って行ってたんですが
今年度から諸事情で毎度外食&若い男の子たちとのご飯が増えて←これは嬉しい笑
高カロリー×大食い×早食い
という、身体には致命的な三拍子の毎日で![]()
BMIは17台をキープしてるので細身には変わりないと思うのですが、
体脂肪率は増えて筋肉量は下がっているので必死。![]()
そんなこんなで切実さあふれるお買い物リストをどうぞ。←
フィジカルデザイン
こちらはガードルを購入予定♪
締め付けがあると、おなかに力が入って姿勢を維持しやすくなるし、シルエットも綺麗!
下着のラインも出にくくなるので、ほぼ毎日履いてます。
道行く女性の後姿を見ると、下着のラインが出てる方が多いこと…![]()
![]()
以前買ったこちらのガードルもいい感じでした*
ラディアンヌ
こちらはコルセットとナイトブラを購入予定!
特に在宅勤務だと緊張感が抜けて姿勢が悪くなりがちなので、補正にコルセットを![]()
ナイトブラは前にアメブロの某有名ブロガーさんが絶賛されてたので買ってみます![]()
開始2時間100枚限定で50%オフですが、争奪戦でダメだった場合も誰でも39%オフクーポンがあります!
2点以上買えばお客様都合の返品も送料無料らしいので安心~~![]()
エメフィール
スーパーセールの度に毎回書いてる大好きな下着!
ふわふわで気持ちいいし、時に気まずいくらい(笑)盛れます。
そして寄せてあげてるうちに確実に成長してきてるすごいやつ![]()
ちなみに体重管理にはスマホ連動のヘルスメーターが大活躍中!
乗れば勝手に推移をグラフ化してくれる優れもの![]()
5日になり次第ポチ予定なのが、こちらのふるさと納税のパールピアス![]()
ポチる前から届くのが楽しみです![]()
あとは冷凍庫と相談しながら、便利すぎる豚肉をリピートしたり、
冬ニットを探したり
楽しい1週間になりそうです![]()
お気に入り&こだわりのアイテムはこちら↓↓





