こんにちはコーヒー


宙組公演のポスターがアップされていることに気付きました。



1時間20分くらいだから、

ちょっと長めのショーですね。


お芝居以上に、宝塚のショーが大好きな私にはピッタリの演目ですラブラブ


ライブビューイングが当たるといいな、って思います。



ライブビューイングといえば、


永久輝せあさんと星空美咲さんのお披露目公演である

「ドン・ジュアン赤薔薇


お芝居だけだし、大劇場じゃないし、どうしようかな〜と考えているところです。


ポスターを見ると、ひとこちゃんも素敵だけど、

美咲ちゃんがカッコいいっハート


普段のイメージとはガラッと変わるところも、美咲ちゃんの才能であり、魅力なのかなキラキラ



とりあえず、宙組さんのライブビューイングを観てから考えよう看板持ちルンルン



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ














好きなおにぎりの具材は?


子持ち昆布ですおにぎり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう