今日は中学校の卒業式。
コロナ禍で在校生は参加しない為、
登校し、掃除だけして下校学校(学校滞在時間20分)
授業はないのでリュックの中身は空のはずが、
持ってみると・・・重い。
お母さん「ん?今日は授業ないんじゃない?」と長男に聞くと
お父さん「今日はないけど、面倒だからもう明日の用意もうした」と。
今日は空の状態で行っていいのに、
わざわざ重い荷物を背負って、
明日の授業の教科書などを持って行く長男タラー

(用意だけして部屋に置いといたらいいのに・・・)

こんな長男ですが、
先月告白されたようですラブ
長男は「ボーっとしてて不器用ですが、とても優しい子」
そんな長男を好きになってくれる子がいるなんて
親としたら嬉しい限り照れ
あいにく断ってしまったらしいですが、
私の方が浮かれて、嬉しくなってしまいましたラブラブ
それをウザがる長男爆弾
そりゃそうかあせる
今はまだ恋よりゲームをしていたいらしいですが、
恋も大事だぞ~と思ってしまう親心ニコニコ