昨年の12月末、長男、次男、私がコロナに感染しましたあせる
(私は3回ワクチン接種していました)
その時も次男は割と熱の下がりも早く、
すぐに元気になりましたが、
私よりも症状が酷かった長男は40℃近い高熱に加えて、
通院3回、3週間程咳が続きました汗
気管支拡張剤の薬を処方してもらってからは
すぐに治ったのでホッとしました音符

長男はここ数年花粉症は酷いですが、
ほとんど風邪を引くことはありません。
ですが、2月半ば、テスト前の寝不足が原因かと思われますが、
体調を崩し、1日熱が出ましたガーン
しかしコロナの検査は陰性。
熱は下がり元気になったものの、
咳が出始め、咳だけが2週間以上全くよくならず・・・。
薬も気管支拡張剤を追加してもらったものの、
今回は効きが悪く、今もまだ少し咳をしています。

とにかく咳だけが酷いのです。
咳は昼間だけではなく、夜も出るので、
睡眠不足で体力が奪われる気がして心配でした。
これってコロナ、関係あるのかなぁ?
もしかしてコロナの後遺症なのかなぁ?