パート出勤すると、

「なるみさん、退職する事になりました。ここにお手紙とお菓子あるので。」


えええええーっ聞いてないよーガーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

休職するとは聞いてましたが。

突然退職ってことは、それだけ体調が悪いってことなのね泣


なるみさんは、いつも元気で明るく、ひとり一人にあいさつするし、仕事の愚痴は全く言わない。

まだ職場に慣れていない時は、出勤してなるみさんがいるとホッとしてました。


同じお一人様同士、ねこも飼っていたので、

「ねこちゃん元気〜?」

と、声かけあったりして。

彼女がいると、職場が明るくなる人だったのにとても残念でならない。


良い人ほど、辞めたり異動したりするよね…


健康で、働けるってしあわせだなーと。

何かと辞めたいよ~ばかり言ってなんだかんだ続いてるワタシ。

贅沢言ってんじゃねーよ!だな。




疲れとブルーな気持ちで今日は寝てます

(伸びてる猫殿😺)


満月🌕だねー

ちゃんと休んで、

気持ちを切り替え9月スタート!