お盆を乗り越え、台風🌀で欠勤のまま連休。

暑くて、腰痛体調不良養成で、

ゴロゴロして遅れてのお盆休み。




断捨離を兼ねて、久しぶりにハーバリウムを作ったぐらいかな。
あと、ほんとにご無沙汰になってしまったけど、ヒーリングを受けてスッキリしてきました。
何か、常に何かに追われている感じがする…
と言うお話しから、トレードの勉強は順調ですか?と、聞かれて、順調なんだけど何か自分の中でいつも一難去ってまた一難な感じで…

「だって、お金💰そのものを扱ってるんですよ」

そうか!お金=エネルギー。
盲点でしたー腑に落ちましたー

「咲耶さんもそうですけど、敏感な方は疲れちゃいますよー他のお客様でも、勉強会行くたびに疲弊して帰って来る方いますからね~ニコニコ

私だけじゃないんだーホッデレデレ

やっと明日からのシフトが出ました!
遅すぎる。休み続きの週と、出勤多い週に占い師も重なってしまってるチーン
いつもはこんな詰め詰めじゃないのに。
「自分で代わってもらえる人探して。」

一難去ってまた一難じゃんチュー