2023.3.21は
ただの春分の日ではないのねびっくり

一粒万倍日
天赦日
寅の日

そしてお彼岸中日。

久しぶりの休みだし、動画で断捨離すると良いと聞いたので、
読まない本の処分と、使わない紙袋を処分。
先月、本を買ったので、思い切って本はかなり処分しました。
あと、過去のお客様の命式表もでてきたので、こちらも。

掃除機掛けでなく、花粉やホコリも気になったので、要らなくなったタオルで床を雑巾がけ。
の前に。壁、何かザラザラしてない?
拭いてみたら床より黒いポーン
今日は手の届くところまで壁拭きもして、スッキリです!

ストック用のサラダやらゆで卵やら台所仕事をしたら、すっかり疲れた😩ー

午後は桜を見にお散歩でもと思っていたけど、
お昼寝タイムになってしまったー

あしたから雨。
雨の降る前の日になると、母のひざの痛みが出ます。
的中率ほぼ100%です
富士山も雲がかかって見えません。
こちらも雨確率高いです。
現在、蒸し暑くなってます。

気候と花粉症にカラダが追いつかないお年頃です爆笑

あららぁ
吉日だから部屋掃除して運気アップ(´∀`∩)↑age↑
のはずが、雨の前で変な感じ〜になってました。
お散歩も行けなかったし。


キレイなちょうちょを見て、癒やしてもらうよ🦋