鬼は~外

福は~内!

今日は節分ですね節分

皆さん邪気払いの豆まきしましたか。

 

宅配が届いたので受け取りに行ったら

そのすぐ後ろに郵便やさんも待機していて

立て続けにプレゼントをもらう人気者みたいな気分になった私です。

今日はいつも以上にまとまりのない内容もりだくさんでとばしますよ。

 

 

届いた荷物は先月注文したTHE BIRTHDAYのグッズでした。

ミライノハルキとなかよしTシャツです。

 

そういえば先日ハルキ氏夢に出てきたわ。

けだるそうにソファに座って

「んふ」

とほほ笑まれたので、

私もマックのクルーにも負けないとびきりのスマイルで返した。

「ハルキくんのその髪型は地毛?それともパーマ?」

と聞こうとして、やめてた。

聞いときゃよかった笑

ただスマイルを交わしただけだけど

私が見る夢にしては変なオチもなく

まともさではナンバーワンを叩き出したのではなかろうか。

 

 

THE BIRTHDAYといいますと

先日たまたま新宿へ立ち寄ったついでに

Flagsのタワレコに行ってみたんです。

 

 

 

 

エスカレーターでフロアに到着して目の前。

思い出の品々だけでなくスタッフさんのコメント類も圧巻。

愛と情熱の空間!

てかほんと愛されてんな。

私もまだ未聴のものあるだろうから今度買おう。

こうやってずらりと並べてあると

自分が持ってないものをすぐに探せそう。

もっと早く来ればよかったなー。

 

 

で、また私ハッと思い出したんです。

むか~し昔、このFlagsのエスカレーターで

チバユウスケを見かけたことがあったのを…

 

まだミッシェルの時だったのか、その後だったのか?

私はエスカレーターの左側に立っていて

背後から右側を上がってくる人の気配がしたので

持っていた荷物を少し自分の側に寄せた

その右側を上がってきた人がまさにチバユウスケ(とお友達)でした。

 

本人もお友達も、頭の先からつま先までみごとに全身真っ黒コーディネイト。

のっし、のっしとゆっくり上がって行くさまは

どことなくパドックを歩く馬みたいだなと思った記憶。

でも、すごく普通のお兄さんて感じでした。

なんで今まで忘れてたんだろ~!笑

 

 

 

そして先日こちらでもつぶやいたスマホケース

ついに新しくしました。

 

クリアなので私もロゴステッカーとか挟もうかな。

と思って探したけど、このケースにいい感じで収まるのは

スカル×リリーとトンカツレディの2つしかなかった。

 

世界観が前衛的すぎてカオスになるスカルもそれはそれでいいけど

ちょっと可愛さもあるこちらにしてみた。

 

 

 

んぎゃっ写真失敗したァー!!

 

ミッフィーがバースデイのギャラリーを眺めてる感じにしたかったのに

ミッフィーとトンカツレディのタイマンみたくなってしまった。

なかよくいこうぜ、

なかよく。

 

てなわけで。

 

 

なかよしTシャツは娘にも買いました