いつもありがとうございます。ペコリハート
ちゃまの件でご心配をおかけしております。
すみません&ありがとうございます。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ちゃま、昨日は結局何も口にせず。
今朝、元気なし。
朝ごはんももちろん食べず。
 
 
 
 
今日も皮下点滴に行くことになっていて
「ハウス出来る?」と聞くと
ひとりで歩いてハウス出来ていた。
 
 
 
 
病院へ。病院
 
 
 
 
 
食欲がなく
昨日は何も食べなかったことをご報告。
院長先生が「まずは食べないと…。」と
皮下点滴の後、食欲増進剤を飲ませる。
 
 
帰宅後しばらくして
増進剤が効いたのかフード1食分を食べる。
増進剤無しでも食べるようにしたいなと
少しキッチンに立ち、戻ってくると
ハアハアと呼吸が上がっている。
 
 
 
 
なんで?ホントに暑いだけ??
腎臓だか何だか
炎症だか感染だかを抑えないことには
食欲増進剤で食べさせたところで
体に無理があるのでは…と不安に。ショボーン
 
 
今日レーザーの病院の院長先生が
何も食べないちゃまのことを
「もう来るときが来てるのかも。」と言った。
だからこれ以上やこれ以外の治療は
やっても意味ないかな~という感じだった。
 
 
来るときが来てるって……
院長先生はちゃまのエコー画像も
血液検査の結果も見てないけど…。
ちゃんと診て欲しい。ちゃんと。
今の皮下点滴ももちろん良いんだろうけど
良くなる兆しがイマイチ見えない。
 
 
ハアハアするちゃまを見ていられず
結局かかりつけ医に走る。
また血液検査、エコーから。
加えて尿検査、細菌培養検査も。
かかりつけ医の見立ては
 
 
『腎盂腎炎だろう。』
 
 
やっぱり。●| ̄|_  そーだよねー…
 
 
腎盂腎炎の治療開始。抗生剤を注射。
また前回のように
入院してしっかり治すことも出来ると。
決められず悩む私に
「今日の注射で様子を見て
また明日来ますか?」と先生。
そうさせてもらった。
 
 
一旦帰って来て良かった。
帰宅して落ち着いたら
質問したいことがいくつか。
明日また行ってしっかり聞いてこようと思う。
 
 
 
 
そんなわけで
また腎盂腎炎のようです。
細菌感染もあるけれど
腫瘍による悪影響もあるかもしれない。
 
 
いずれにせよ
かかりつけ医による治療が始まったので
これから。これから回復していきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ