ちゃまに応援のいいねやエールを
いつも本当にありがとうございます。
有効な情報が提供出来なくて申し訳ない
言われる方がいらっしゃるけど
とぉーーんでもないっ!!
いいねや応援や祈りを向けて下さるだけで
本当に心強く感謝です。
ありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
本日2度目の更新で何度も申し訳ないですが
簡単にご報告だけ。
 
 
午前中にかかりつけ医に行きましたが
熱は下がったのに
やっぱり病院でもハアハアは収まらず。
 
 
 
 
先生にも熱が下がったことを確認して頂き、
それでもまだハアハアしていること、
昨夜、熱が下がった時点でも
ハアハアは収まらなかったことを
お伝えしました。
 
 
先生も未だに呼吸が荒いことを疑問視され、
痛みで呼吸が上がっているのだとしても
昨日投与した解熱剤が
鎮痛剤でもあるからおかしいなぁと。えー?
 
 
肺の音、心臓の音を
再度聴診して頂いたけれど異常なし。
 
 
結局、腎臓に負担のかからない
別の鎮痛剤(レペタン)を注射して
それで様子を見ることになりました。
1時間くらいで効いてくるそうで
私には気を付けて見ておいて欲しいと。
 
 
で、帰宅後。
1時間経っても、2時間経っても
3時間経っても、4時間経っても……
 
 
ハアハアハアハアDASH!
 
 
もう、、、なんで?ショボーン
おかしすぎるでしょ。
 
 
熱は下がった。
痛み止めも投与されてる。
それでもハアハアし続ける…?
 
 
ハアハアハアハアDASH!
 
 
先週の日曜日からもう10日間も…
ずーっとこんな感じでもう可哀想。しょぼん
 
 
だけど唯一呼吸が落ち着く時があって、
ヘソ天させて腹部ケアーをする時!
何故かその時だけは呼吸が落ち着く。
気持ち良さそうにするから
長いときは1時間以上そのままにしてるけど
その間、嘘みたいに落ち着いています。
 
 
ヘソ天スタイルとちゃまの呼吸の乱れ、
何か関係しているのか?
この事実から何か原因を探れないか?
明日、またかかりつけに行くので
聞いてみます。
 
 
皆さまにはちゃまのハアハアのお話に
長くお付き合い頂いちゃって申し訳なく…汗
一旦ここでこの話は終わり(お休み)として
自分でも色々調べているので
何か分かったら
またご報告させて頂きますね。ニコニコ
 
 
ちなみに今日は体重3.2㎏。
きっと💩が溜まってきてる。
ご飯は48gのジャンボチュール1本完食。
 
 
 
明日は今日より快適な1日にハート
同じように病気と闘っているワンにゃん達も
明日は今日よりずっとずっと快適な1日に
なりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
じゅりは明日たくさん登場させよう(笑)てへぺろ