いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今朝、ちゃまにお花が届きました。
 
 
2ヶ月に1度
大阪の移動式診療でちゃまを診て頂いていた
原因療法の須崎先生からでした。
 
 
 
 
ピンポンと宅配便が来て
「お花ですねー。」と言われたときは
お花?この時期に?
と一瞬頭がハテナになりましたが
差出人を見て納得。
須崎先生は夏に体調を崩し入院されていて
先週の金曜日、15日に
退院されたばかりなのです。
 
 
今日の朝お花が届いたということは
退院されてすぐにちゃまのことを
お聞きになられたか、もうご存知だったか、
とにかく退院してすぐに
お花を送って下さったと思われます。
 
 
そのお気持ちがとても嬉しかったです。
同時にちゃまがいないことを再認識して
とても寂しくもなりましたタラー
 
 
須崎先生が、
今まで診た来た仔たちが旅立つたびに
お花を贈って来られたとは考えづらいです。
(対象が多すぎるかなと。)
今回急な入院となり、受けられていた予約は
全てキャンセルとなりました。
私も8月初旬に予約を入れていました。
多分、キャンセルという初めてのご経験の中
その間に残念ながら旅立ってしまった仔に
特別に贈って下さったのかなと思っています。
 
 
そんな悲しい特異なケースに
うちの仔は当てはまってしまったんだなと
そう思うと余計悲しく
寂しく感じてしまいました。
 
 
須崎先生にお礼のメールをお送りしました。
これからのご活躍を
陰ながら応援させて頂きたいと思います。
 
 
お花はすぐにちゃまスペースに。花束
 
 
 
 
良かったね、ちゃまちゃん。照れ
 
 
はー、何だか私は今日はダメダメだー。
 
 
じゅりは元気にしております。ニコニコ
 
 
元気でちゅよー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
いっぱいいっぱい
起きますように!!!!!
 
 
フォトフレームもキラキラにしたら
キラキラと綺麗で
気持ちも明るくなる気がするよ。照れ