いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日のちゃまの癌検診の結果に
たくさんの応援のいいねやコメントを
ありがとうございます。照れ
 
 
尿管がすぐそばにある包皮に転移し、
感染しまくっているのに
よく腎盂腎炎にならずにいてくれてるなと
感謝、感心しています。お願いラブラブ
 
 
ちゃまは元気にしていますが
今のこの癌が多く進行している現状から
急変、急死もあり得るとのことで
レーザーの女医さんより少し前から
覚悟しておく必要ありと言われています。
 
 
急死と言えば、癌に限らず…ね
ちゃまは心臓病もあるから
そっちだって肺水腫が起きたらそのまま…
ということもあるわけで
人もワンコも命はいつどうなるかは
分からないとは思うんだけど、
まぁちゃまの場合、癌の方の進行状況から
ある程度の覚悟を
しておいた方が良いのでは?という
女医さんなりの私への優しさだったかと。
 
 
最近父の死もあって、
命に限りがあることを改めて感じて
極力毎日笑って過ごそうと思っていて
ブログにも出来る限り
ちゃまの笑顔を載せたいと思ってます。おねがい
悲しい時、泣きたくなる時もあるし、
今回の癌検診の結果みたいに
嬉しくない報告をしなきゃいけないことも
またあるかもしれないけれど、
でも!それ以上に楽しいことや
ちゃまの元気な姿、可愛いお顔も
いっぱい載せていきたい!
毎日ちゃまと笑って過ごして
ちゃまにも笑って過ごして欲しい!
と思ってます。(*´ー`*)音譜
 
 
ちゃまは元気、私も笑顔!!
それも事実だけど、
いつ病気が牙をむくか分からない
そんな状態の毎日だということ
知っておいて頂けていると安心です。照れ
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
と、ゆーわけで!
早速先週末の公園散歩だよ~音符
 
 
4月9日金曜日
病院帰りにいつもの公園に立ち寄りました。
この日はお出かけの用事があったので
トイレを済ませるだけのクイック散歩あせる
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
緑が増えたねー。霧
 
 

かえちゃんじゅりかえちゃん

 
 
ちゃまちゃんがなかなか💩してくれなくて
困っちゃったんだけど、
でもね!こんな急いでいる日に限って
とても久しぶりにちゃまが
公園の散歩コースを1周したのですー!!
嬉しかった音符
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
ゆっくりゆっくりだけどね。ウインク
 
 
そしてじゅりはまぁーったく
待ってもくれなかったけどね。笑い泣き
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
半周まで来たところだよ~音符下矢印
ちゃまちゃん、すごいすごい。爆笑
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
そしてじゅりはまぁーったく
待ってもくれなかったけどね。笑い泣き
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
…って、あれっ?びっくり
一瞬じゅりがどこにいるか見失ったあせる
分かります?どこにいるか(笑)チュー
 
 
じゅりはその後
またミミズさんでも見つけたのか
スリスリゴロゴロしてました。うずまき
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
やーね。
呆れちゃうねっ!?ニヤニヤ
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
ノーコメント…タラー
 
 
さて、この日のちゃまちゃんの
歩みです。あしあと
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
はい、よく出来ましたー合格
 
 
『突進じゅり』も撮っとくか!!
と、じゅりちゃんも呼んでみた。ウインク
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
ぶっチュー
なんだよ、ノロノロじゃん(笑)
肩透かし食らいましたっと。てへぺろ
 
 
二人がトイレを済ませたら
お友達のお家にGO~。車≡3
それはまた次回にでも。バイバイウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
まった来ってね~♡