いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今朝、マッタリしたいちゃまに
ベッタリお尻をつけてくっついてくる仔があせる
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
ちゃまの温活は
我が家にとっては真剣そのもの。
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
なのにここでも
くっついてくるお邪魔っ仔がーあせる
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
この日も!!ニヤニヤ
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
チラッ(/ω・\)
 
 
あんのぉ~~
 
 
軽く邪魔なんすけど…汗
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
え"……アセアセ
 
 
じゅりちゃん、
最近くっつきたいお年頃みたい。
 
 
 
今日のお散歩。しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
風がビュービューでした。台風
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
今日のちゃまのお散歩の〆は
ためて、ためて、ためてからのぉーー
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
ナデナデして~♡
 
 
マイペースな甘えでした。てへぺろ
 
 
明日も穏やかな1日をハート
笑顔溢れる1日を音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
にぃたん嫌がるから
ごまちゃんにベッタリ
くっついとくでちゅ♡