いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
キリンさんが…🦒
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 

かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
好きです🧡


でも、ゾウさんの方が
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
これ、ぞーさん♪
 
 
もっと好きです🧡ゾウ
 
 
 
……ってゆーCM、ありましたっけね?てへぺろ
 
 
ちゃまちゃん、爆睡したら
 
 
 かえちゃんちゃまかえちゃん
 

かえちゃんちゃまかえちゃん
 

キリンさんもそっちのけでした。てへぺろ


そんなちゃまたろー、
ただいまICG-LIPOの点滴中。
始めて2時間になろうとしています。


かえちゃんちゃまかえちゃん


あと20分くらいで終わるかな。


かえちゃんちゃまかえちゃん


お腹空いたねー。


かえちゃんちゃまかえちゃん


今日の癌治療についてはまた後日。ウインク













乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ


かえちゃんじゅりかえちゃん
じゅっちゃんも
待ってるでちゅ♪