こんばんは


さくりなです


今日はかなちゃんとお買い物中


何かメイクしてお出かけするの久々な気がする!


だから、お洋服の場所や靴の場所がわからなくてアタフタしたw


そして、毎回トイレの場所間違えるw


電気も思った場所付けたり消したり出来なくてパチパチしまくってしまうww

{4C65170C-1B4E-44D0-AA6D-F7F6CEC5CF5D}

下駄箱まだ整理出来てなくて玄関に靴の段ボールの山がww


ゴリラちゃんがめっちゃグッジョブ言うてこっち見てるww


しかし、ここ、めちゃ引越し代安かった✨


色んな人にどこが安いか聞いた結果、このグッジュブが断トツで安かった


だからさやかにもここ紹介したのん


安いし早いし丁寧だったから、引越しの時超オススメだよん

{10A5FAA2-EEBC-439F-B9CF-923582600D36}

あー


このフィリコデコったやつがめっちゃ欲しい!!


今お部屋の事考えてるのがめちゃ楽しい


今日もフランフランで色々買い物したん🎀


帰ったら飾り付けるぜーいラブラブラブ





ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen