こんばんわ見る



さくりなですゆうれる



今、埼玉のホテルにて、ブログを書いてます。



ええ。全裸ですとも。(←別に誰も聞いてねぇ)



こないだ、ずいぶん遅ればせながら、



ナミナミの誕生日プレゼントを買いに行きました。



(ちなみに、ナミナミも誕生日は2月です。)



ブラッディーマリーの指輪をあげましたん



何故かはめさせられました 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ナミナミの口角がほころんでおります。



莉菜もブラッディーの指輪を付けてたので、



一緒にパチリハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

その日、夜メンズエッグに出てるまさし君達に会いました星



飲みに行くのではなく、カフェでお茶をしました 笑



シャレオツ~かえる(キッス)

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

見事にみんな帽子っすねウソハチ



莉菜、ガソスタの兄ちゃんみたいじゃね? 笑



で、その時、道頓堀の端の下に宇宙空間があるとの情報を聞き、



行ってみました。



ありました、宇宙空間shokopon

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ずっと大阪住んでて知らんかった 笑


スゲェ目

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

おお、神よ・・・ニコチャン



そんなしょーもない遊びばっかしてるウチ等でした。



それから2,3日後、ナミナミん家に泊まりに行きましたらいおん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ナミナミの頭上が凄まじく光っております。



自宅前にて、テンションが上がりきってしまっている様子です。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ハイ、では面倒くさいのでナミナミは放っておいて、



お邪魔しまぁ~すV

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

放ってったのを根に持たれ他のでしょうか。



お風呂上がったら



こんなパジャマが用意されていました。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

何やねんな、脳みそ筋肉って 笑



わからん過ぎて、今日のブログのタイトルにまでしてもうたやないのshokopon



次の日、友達の結婚式やったから、



朝からセットしてもらって



ドレスに着替えてナミナミ毛・・・じゃなく、ナミナミ家を後にしました。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちなみにドレスはデイジーのですニコチャン



で、この日、結婚式が終わって、



莉菜にはとても大事な用事がありました。



ある人と、お買い物に行く約束をしていました。



莉菜の大好きな、めっちゃめちゃ尊敬してる人shokopon



・・・ときたら!?



そうです!あの!!!



Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)の・・・



Yasuさん1



アシッドが21日大阪でライブやったから、



2日前から大阪入りしてはったの目



って事で、待ち合わせ場所は、アメ村の三角公園きら(←アカンやろ)



グラサンもかけずに普通に立ってはった。



大好きなロイフラ行ってアメ村ブラブラして、



お腹空いたし、そこら辺の居酒屋でもって事で、



目の前にあった、個室も無い居酒屋に入りました。(←それもアカンやろ)



全然気取ってないし、面白いし、ホンッマに素敵な人です。



莉菜のブログのコメントでも、アシッド好きって人めっちゃ多いんスよらいおん



って話たら、めっちゃ喜んでくれて、



「じゃあ、俺さくりなのブログに登場するっ!」



って事で・・・



・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

本当に登場してくださいましたーーー!!!



Yasuさんでーーーすshokopon



こないだの莉菜のブログの「ABC私も好きです」とかのみんなのコメント、



Yasuさん本人にも見てもらいましたよほし



Q,E,DのDVDのスペシャルバージョンが、マジ面白過ぎるので、



まだ買って無いって人は是非フォーク



ピックアップLOVEコメ返Wハート

もえこドキドキ
莉菜とモエリーのトラックね!!
莉菜も何回か渋谷で見た 笑
あれ、めっちゃみんなに言われるっ貝2
走り過ぎやんな 笑

えるしおドキドキ
さくマネブログも見てくれてんだ 笑
ありがとぉー↑
あっちには、莉菜のアップしてない画像とかも
出てくるからねーほし
あの人、いつの間に撮ってるかわからんから 笑
莉菜のブログも見捨てんと見てねー嬉しく泣


イツキドキドキ
マジ?ありがとーございますきら
調べてみますっにこ
ゴツいベルトも、探し中なんだよねーほえ




明日は、しずかに会うのも何やかんやで



こないだの焼肉ぶりやから、久々の気がするうさぎ(寝)



嬉しすな~楽しみすなぁ~うさぎ



明日も、越谷のみなさん、いっぱいお話しましょぉーっサトちゃん



おやすみなさぁ~いほし



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにみきさん


ありがとうございましたぁend