こんばんわまばたき




さくりなですハート





今日は夕方まで寝てました驚





あいさつは





「おそようねこ




突然ですが、こないだのマニラでの朝ごはんはデカかった。


ハンバーガーってよりは、ハンバーグ、パン乗せ的な 笑 



フォークとナイフで食べてたかんねマジ?




で、載せ忘れてたネイル...




シンプルフレンチきらきら!!



珍しいっしょてへ



まぁ、理由はちゃんとあるんだけどね投げKISS

今回も、ナツミちゃん、ココちゃん、ありがとうねLOVE




今度は三人でお茶だねラブ




んー・・・


こーゆーパーマっぽい巻き、好きなんだよねーSKULL




自分でやるには結構時間かかるし根気がいるからなかなか出来ないけど髑髏


最近は赤×黒の小物もよく買ってしまうハート


さ。今日はゆっくり休んだし、




明日からまたバタバタ汗




でも、莉菜家でゆっくりしてるより、外で友達と遊んだり仕事してる方がストレスの発散にはなるんだよねーダッシュ

・・・




今日は、お家Dayやったから、今まで載せ忘れてた写メなど特集にしましたうふふ





ピックアップLOVEコメ返Wハート


里奈ドキドキ

「好き」って気持ちかぁ・・・

まぁ、その人の事ばっか考えちゃったり、たくさんの中に居ても目で追っちゃったり、まぁ、「あっ、気になるかも」

って思ったらもう好きなんだと思うよラブ


まりっぺドキドキ

もう絶対自分の方振り向いてくれないと思う相手を、想い続ける気持ちは莉菜には無いなぁ。

莉菜なら、その失敗や反省を次出会う人の為に改善して女を磨いとくかなぁ溜め息


サッチドキドキ

確かにそうだねLOVEってか。。。莉菜も若干そっちよりかも 笑

莉菜にとってのゴールってドコなんだろはてなマーク

ま、ゴールは遠い方が頑張り甲斐があるよねハート

まだまだ頑張っていかなッ♪



ともチァドキドキ

そっかラブ素敵な彼氏なんだねLOVE

結婚を考えるなら・・・おじいちゃんおばあちゃんになって何も喋んなくても通じ合えるような安らげる人がいいな。

たまに手繋いでお散歩してるおじいちゃんおばあちゃん居るじゃんはてなマーク

あーゆー夫婦になるたいよねうふふ

メイクは、自分の顔に一番合ったものをするのが一番綺麗だと思うよきらきら

無理しないで、自分に合った自分なりの一番を見つけてみてきらきら!!

後、一番は、表情の作り方かな。

ともチァは、きっと素敵な子だし、優しい、いい表情で、美しい女性になってくださいねうふふ



セブ島(フィリピン)から帰って来た日に、コンビニでバナナを買って帰った莉菜。


しかも。。。



フィリピン産 笑



今日も莉菜ブログを読んでくれてありがとう大スキ