こんにちは~おすましペガサス



大好きな姿が撮れました( ´艸`)

つるりんあたまピンクハート
おててペロペロピンクハート


可愛いね~ピンクハート
やんちゃ坊主には見えないよ~( ´艸`)




最近の朔の大好きなおやつは
ぽんきちさんにいただいた野草クローバーキラキラ
ありがとうございます♡

すごく喜んで食べますおねがい










お鼻ぱっかーんで夢中ですラブラブ


お野菜を用意しても
あまり好きじゃないものだと
これじゃないウサギもやもやもやもやって訴えます

野草が食べたいみたいですてへぺろ


生野菜も好きなものはあるけれど
やっぱり乾燥が好きなのね~クローバー




おやつをご機嫌に食べてる朔ですが
換毛真っ只中ウサギあせる


毎日ブラシをしても
繋がりうんちが出たりします

繊維を多くとってほしいので
少しペレットを減らして減らした分は
チモシーの極みでかさ増ししています


すると牧草をよく食べるのか
極みがいいのか
今までで1番大きなをしていますキラキラ


体重を計ってみると長音記号2


少しだけ減ってるね目

1600gはきりたくないので
少し量を戻そうかな~と考えていますニコニコ



ブログにお邪魔していると
換毛中のうさぎさんがたくさんネザーランド・ドワーフロップイヤー


みんな元気に乗り切れますようにキラキラ





読んでくださってありがとうございましたおすましペガサス