新アイテム、ランタン | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

船の新しいアイテム?

これ。
photo:01



何とガスが入ってて、ライターみたいや着火するキャンプ用簡易ランタンひらめき電球メラメラ
photo:02



凄いね~、まったくリーダーはどこか、こんなものを見つけてくんのか。

メラメラしてるからうえに手をかざすと火傷するよ。

その後、400キロ運転し続けたリーダーが流石に撃沈して船で仮眠。

その横で助手席に座ってて何もしていない私はもちろん




仮眠[みんな:01]




寝させてよ~何が悪い~!



で、今度はイーパブってゆー沈没した時に海上保安庁に救難信号が発信される機械の事で悩み出す。

先日、航行中に海水を被り過ぎて発信されてしまったのだ。
今は修理に出されてて、原因は2秒以上海水がかかってたから沈没して海に浮いてると判断したらしい。

リーダー「対策としては、船内に移動さすか…」

photo:03



リーダー「永作がカバーを作る(縫う)か…」
photo:04







聞こえてないふりして、立ち去りました。



iPhoneからの投稿