今日から俺は!!のドラマ面白いですね。

みんながみんなコミカルなお芝居だし、
生徒側だけでなく、先生や親御さんの方もいい人材で固めてます。

見ながら、どこまで台本通りなんだろう?って思いながら見てますね。
でも、何で今さらツッパリなんですかね?

時代背景も違うし、建物などの撮影が難しそう。
女の子はやっぱりちょっと違和感ありますね。

今風の顔であのヘアスタイルとかはやっぱり浮く。
でも、かわいいから良し。笑

まぁ、結局そこだよね。
しかし、今日から俺は!!に出たいなぁ。

ケンカアクションとかもあって面白そう。
え?生徒役は無理?笑

いや~、何とか行けるっしょ!
若く見られるし!

ん~、やっぱ生徒は無理か。
もう、何でも良いから出たいわ!笑