本日、生放送。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

本日、生放送。

兄から誕生日のプレゼントが届いた。


「ナッチャン」という、町工場の物語。兄貴、なんていいセンスしてるんだ!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-07 10.09.54.jpg2011-10-07 10.09.54.jpg


毎日少しずつ読ませてもらおう!(≡^∇^≡)


そして、ついにワンマンライブで先行発売したニューシングル「美女MAKEBOXオレンジチーク盤」の予約が開始されました。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-10-07 10.14.59.jpg2011-10-07 10.14.59.jpg


皆さん、この機会にぜひともCDを聞いて覚えてくださいませ!


ご予約はこちら


そして、今後も美女♂menはどんどん活動していきまっせ!!



今月は明日の千葉県、17日は目黒、29日は山形、30日は下北沢。

11月は9日にイベントに出ます。



$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-フライヤー5ばん携帯.jpg


他にも、11月は22日、23日に連続で福島。


22日はいわき市のmusic&bar QUEEN 0246-21-4128
23日は福島県文化センター 024-526-0560


他にもいろいろ頑張っていくので、お近くの方も、そうでない方も是非一度見に来てくださいませ!



で、最後に!!



本日夜の9時から、アメーバスタジオからわれらの番組が生放送でオンエアされます。


ユーストリームで見れるみたいです!


前半は無料放送で、後半はプレミアム放送みたいです。



是非とも見てくださいね!