ブログ連載!やっくんのエステ切り!① | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ
2011-08-30 01:49:43

ブログ連載!やっくんのエステ切り!①

テーマ:桜塚やっくん日記
さて、今回からエバグラさんの協力を得て、おいらのエステ旅が始まりました。



毎週月曜日に関東の(それ以外も)エステを回って、辛口コメントを言って回るというこの企画。



今回は、フェイシャルエステと痩身エステに行ってきました!


というか、おいらまともにエステに行ったことないので、そもそも辛口コメントなんてできない予感(;´▽`A``


まず一店舗目は赤坂にある「リジュブ」というアンチエイジングのメディカルエステ。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-30 00.04.41.jpg2011-08-30 00.04.41.jpg


WHAAPという、日本初上陸の機械で、お顔をまんべんなく美しくしてもらいました!

終わったあとのぷるぷる感、やばいです!!(≧▽≦)


これは絶対効果あり!!!


なんせ、ここの代表の永沢先生が素晴らしい!!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-30 00.04.10.jpg2011-08-30 00.04.10.jpg


この若さで、50歳だよ!?お孫さんもいるんだって!!ありえないでしょ?
(ノ´▽`)ノ
先生も、これを始める40代よりも今のほうが若くなったと言われてるんだって!

アンチエイジングの専門家は、やはり本人も若かった!!


ここに通えば、おいらももう老けることはないね。
いやあ、気持ちよかった!


豆知識もいろいろ教わりました。ビタミンCはビタミンEと一緒に取るとより効果があるとか、顔のマッサージの仕方とか。
優しく手ほどきしてもらいました。とにかく日焼けにはビタミンCだってさ!活性酸素を退治するんだって!!


もった勉強しないとね・・・。


リジュブさんを詳しく知りたい方はこちら。

さて、お次はスピリチュアルエステのアフロディーテさん(03-5422-8229)。


おいらのお腹まわりがぽっこりしてきたので、今度はBODYの引き締めをお願いしました。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-29 15.55.29-1.jpg2011-08-29 15.55.29-1.jpg


高級マンションのおしゃれな一室に案内してもらうと、大きなピラミッドやスピリチュアルに関係するものがいろいろ置いてありました!


ここで素晴らしい偶然が!

なんと、ここのオーナーの夏目先生はおいらの大学の先輩でした!


いろんなところで会うもんだ!!


ここで、紙パンツに履き替え(ちょっと恥ずかしい)いざ痩身マッサージへ!


と、その前に全身の筋肉をほぐすために体をビニールで巻いて、特殊な光線が出る温かいベッドでごろり。



すると、汗が次から次へと止めどなく溢れてきます!!なんじゃこりゃ!!?


結局、ありえないくらい汗をかきました!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-29 17.24.42-1.jpg2011-08-29 17.24.42-1.jpg


ピンクのビニールに入っているのは、すべておいらの汗です!!


こんなに汗かいたの初めてだよ!!


そして、すっかりほぐれたあとで、マッサージ!



くすぐったくて、もがいてしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



慣れないマッサージはこしょばいね!


でも、お腹まわりを重点的にやってもらって、終わったころには随分ぽっこりがシャープになっていました。



これも続けたら絶対くびれるね!あとはくすぐったさに耐えるだけだ!!


さて、今日の総評としましては両方ともめちゃくちゃ気持ちよかったです!



辛口でぶった切ろうとしたけれど、おいらの経験値が低いため正確な評価ができません(;´Д`)ノ



なので、来週からが辛口の本番になるかと・・。



ここまで読んで、やっくんばっかりズルい!!と思ったでしょ?


そんなあなたに朗報!!


なんと、エステが無料で受けられます!!


エバビューティーグランプリ、略して「エバグラ
のページに飛んで申し込めば、誰でもこのエステを無料体験できます!



いっぺんやってみたら?



はっきり言って、おいらはすっかりエステを気に入ってしまいました。これから毎週いろんなエステに行けるの楽しみじゃあo(〃^▽^〃)o



お申し込みはこちら。

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース