ワンマンライブやります! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ワンマンライブやります!





我ら美女♂men Vlossom,ついに10月1日に高田馬場AREAにて、ワンマンライブを行います!
 
 
 
結成して、初ライブを上海万博でやってからちょうど一年!
 
 
あれからたくさんライブを重ね、みんな成長しました!
 
 

ワンマンライブでは、来ていただいた皆さんに美女♂men の一年の集大成を見せたいと思っています桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-ed_02_02_002.gif
 
 
絶対最高のライブにするので、皆さん是非とも来てください!
 
 
エンターテインメントの塊をぶつけてみせます!
 
 
 

<a href="http://www.vlossom.net/mobile/schedule-archive.html#live028">先行発売チケットはこちら☆</a>
 
 
 
来てくれたら最高に嬉しいです!
 
 
 

10月1日はスケジュールを空けておいてくださいませ!