話題のスリムトップス | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

話題のスリムトップス

最近海外旅行が続いてしまって、おなかがぽっこりになってしまっているやっくんです。
そこで、ズバリ!ダイエットをすることにしました!

ただのダイエットだと無理がたたりそうなので、今流行の置き換えダイエットをやってみることに。
そして、選んだのがこちら!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304755120664.jpg

スリムトップス!!


これまたバンドメンバーのなっちが紹介してたものなんだけどね!


シェイカーに粉と水を入れて振るだけ!!
こういうのって、続く秘訣は美味しい事と味が何種類もあることだよね。
これは、ぜんぜん粉っぽくないし、いい香りがするし、とにかく美味しい!!

味もたくさんあって、お気に入りです。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304755344711.jpg

飲むときは、手を腰にあてて、いっきに飲み干しましょう!
これなら無理なくダイエットを続けられそう!!
o(〃^▽^〃)o

実はもう何日か使っておりますが、効果てきめん!
お通じがよくなりました!

おなかの肉も少しずつ減ってるしね( ´艸`)

こりゃ、皆さんもやってぜひ感想を聞かせてね。
味もたくさんあって、おいらはバナナ・ラテ味がすきかな。

$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304755146973.jpg


というわけで、もうすぐおいらはスリム美人だぜ!

スリムトップス、お試しあれ!


PC

MB