偽者降臨 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

偽者降臨

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1304345913026.jpg

昨日は帰国したその足で宇都宮へ!


毎月行われている、ラウンド87主催のお笑いライブに出演。


もえやん、ラブドライブなど、久しぶりに顔を合わせるメンバーもいて嬉しくなりました!


そこになんと!パペットマペットの偽者が現れるハプニングが!!


中身はもちろん、スケバンです。


その場でお題をいただいて、即興でショートコントしました。


くまうさの力を借りて、楽しいコントに。


というか、自分が一番楽しみました。

アドリブのドキドキ感はやっぱり最高だね!


失敗もあるけど、アドリブがはまった時の快感は、モチネタがウケた時の何倍もの快感があるなぁ。


なんかお客さんと作りあげながら勝負している感じ。


こういうのいいよね。


今日は、地方のお友達が久しぶりに東京に来たので飲んでます!


だけど、めっちゃ太ったなぁと指摘されたので、悔しいからご飯はあんまり食べてませんぜ!!!!


また激やせしちゃる!