還暦祝い! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

還暦祝い!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1303535649806.jpg

今日は、父の還暦祝い!


なんといつの間にか60歳になっていました。


早いなぁ。


なので、お祝いに赤いチャンチャンコと帽子のセットを購入。



巣鴨の地蔵通り商店街に行って買って来ましたぜ。


さすが、お年寄りの原宿!


お団子と着物と漬物のお店が目白押し!


こりゃ面白い!


そして、とげぬき地蔵を磨いてから、実家へ。


一番びっくりしたのは、兄貴の飼っていたペットのトイプードル、リアン君がめちゃくちゃ大きくなっていたこと!


前見た時の三倍くらいになってました!



でもとにかくめちゃくちゃ可愛い!



ずっと遊んでました。


なぜかビールが大好きで、勝手においらのビールをグビグビいってました。


そしたら、ちょっと千鳥足。



そこがまた可愛いね!



おいらの膝の上で、スヤスヤ眠っているのを見ると、つれてかえりたくなりそうでした。


姪っ子ちゃん達も体操クラブに通ってて、バック転とかできるようになってておったまげ!



人は3日会わずば刮目せよ!!



って感じです!!



父は、チャンチャンコを着た自分の姿に爆笑してました。



おばあちゃんは、来年は米寿。



またお祝いしなくちゃね!!!