今日から発売 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

今日から発売

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100529151405.jpg
□■□■□■□■□■□
免疫魔神公演「くるくる人間ファクトリー~放送禁止用語満載!このライブ危険物につき~」 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
【出演者】
快児
桜塚やっくん(元あばれヌンチャク)
竹内幸輔(元あばれヌンチャク、現・声優)
なみえ(元ちむりん、現・姫くり)
則末チエ(元ちむりん、現・役者)
パペットマペット
(作・演出:快児)
 
【日時】
8月6日19時半開演
8月7日15時、19時開演
8月6日19時開演  ※会場は各公演開演の30分前
(整理番号付き自由席。5月29日より、つまり本日よりローソンチケットにて発売開始)
 
【料金】
前売り2500円・当日3000円
 
【会場】
タイニイアリス
電話:03-3354-7307
 
ブラックでピンクな、テレビでは到底放送できないネタのオンパレード
やっくんと竹内によるコンビ「あばれヌンチャク」桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2106715.gif
 
度を越した下ネタ連発女性芸人「ちむりん」今回限りの復活桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100515152536.gif
 
芸人を一時休止していた「快児」再始動桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
ここにパペットマペットが加わり魔法をかける桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-if_i2505.gif
10年前に結成されたユニット「免疫魔神」再結成桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100525090716.gif
 
さあ、カオスな空間をご覧に入れましょう桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074202.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100521074202.gif
 
 
 
あばれヌンチャクという5年前においらが組んだコンビが再び共演します桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100522121934.gif
 
あと、注意事項として結構エグい表現とかあるので心臓の弱い方は是非見に来てくださいな桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-7039691.gif
 
はてさて、どうなる事やら桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-4425.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-4425.gif