幸せ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

幸せ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20091012234708.jpg

今はライブの打ち上げで居酒屋!




なんと打ち上げのスペシャルゲストとして、あの『カイジ』『アカギ』『銀と金』『最強伝説黒沢』などの名作マンガで知られる福本伸行先生が来てくださいました!



うおおぉ~!!スゲーよ!!



超あこがれなんですけどぉ!



隣に座らせてもらい、インタビュアーのごとく、ずっと質問攻めをしてしまいました!



いやぁ!マジ感動!



本当においらはついてるなぁ~!



こんな幸せでいいんでしょうか?



しかも!!直筆のサインまでいただいてしまいました!



至福…。それはこの時に使うのが最適でした。



そのあとの飲みはずっと胸に色紙を抱いて飲んでました。



また一つ、おいらの宝物が増えたよ♪