今日も声出し♪ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

今日も声出し♪

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090826124252.jpg
今日も声優さんしてきました!



いい声出していかないとね☆



先週よりは足を引っ張らないでやれました。



今日の出演者の方の中にバッドばつ丸の声をしてる人がいて、おいらがサンリオでライブやることを知ってくれてました。



なんか、そーゆーのも出会いでいいよね!



チェリブロまであと1ヶ月ないから、精一杯楽しいライブイベントになるように頑張ります♪



今日も声出したぁ。