SEAMOさんハッスル! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

SEAMOさんハッスル!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090317181936.jpg
夜は代々木第一体育館にて行われたSEAMOさんのコンサートを見てきました!



代々木第一体育館は東京ガールズコレクション以来だけど、すんげぇデカいね!!



武道館の倍くらい入るみたい。



招待していただいたので、なんとロイヤルシートなる豪華な席に案内されてしまいました!



なんか悪いなぁ…。



前回のツアーファイナルの武道館もすごい演出だったけど、今回も更にグレードアップした素晴らしいステージでした!



周りはロイヤルシートのお客さんで静かに見ていましたが、おいらは一人でノリノリでハシャいでました!



SEAMOさんのライブはただ聞かせるだけじゃなく、エンターテイメントの要素がふんだんに入っているので笑えるし、泣けるし、飽きさせない凄さがあります。



そして、必ず夢は叶うというメッセージを強くお客さんの心に響かせられる、勇気をもらえるステージでした!



明日からのやる気がまた出てくるぜ!!